2019.6/20 DOMe柏

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ビスコッティで一緒に働いている桐嶋けいさんのお誕生日当日でした~~~!わーい、おめでと~~~!ということで、けいさんがけみゅとして活動しているMike☆mikeさん生誕として、初箱初イベントでした!

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

そういえば、やぎフェスでてくれたときにオーケストラ歌ってくれてたな~~~ってなわけでオーケストラと、めぇめぇさんを投げよう!てなわけでMONSTERS。おや、もはやBiSH…!初箱でイベントも初だったから不安だったが、フロアにビスコッティで会ったことある人がたくさんいてすっごいたのしかったし、みんなめぇめぇさんやさしく扱ってくれたのでよかった(笑)

 

お仕事終わりに来てくれた方や、ご近所さん、お久しぶりの方もありがと~~~!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190622020555j:image

みんな大好きけーーーーーーーみゅたん!!!まじでめちゃんこ愛されまくっててすごくいい生誕だったなと思いやした。これはきっと人柄が良いからである。いつもやさぴーけいさんんんん、またご一緒した際はよろしくお願いします!お誕生日おめでとう\(﹡ˆOˆ﹡)/

 


f:id:yagichoco:20190622020548j:image

この日、お客さんとしてさらさんも来てたの~~~!いつも最前でたのしそうにしてて歌ってるときにさらさんが前にいるとすごくたのしい!!!普通に働いて、モデルもやって、アイドルもはじめて、いろんなことを全部ちゃんとやっているさらさんすげぇっす…!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190622020538j:image

ビスコッティでなかなか出勤がかぶらず、会いたいのに会えないもどかしさ~~~って感じだったけどまさかのお先にライブハウスでご一緒させていただきました!誘ってくれてありがとうございます!!!サプライズさすがでした(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190622020543j:image

淡路歩惟さんとAyaQaさんにお写真撮っていただきました!淡路さんはおかあさんといっしょ!の歌をカヴァーしていて最高すぎたけど本人にはこの最高という気持ちを伝えられなかった…(笑)おかあさんといっしょ!の歌はカラオケで歌うほどすきなのでたのしかったです!AyaQaさんは酒タバコって感じのかっこいいお姉さんでした!やぎぬまには出せない空気感をまとっていてかっこいいなと思った。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190622020552j:image

カブ左衛門さんとお写真撮っていただきました!今回はゲストという形だったので、いつもどんなパフォーマンスなのかもすごく気になった!!


f:id:yagichoco:20190622020546j:image

涼んでる姿が最高にキュートでした(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190622020558j:image

ねっちこと海老沢茜さんとお写真撮っていただきました!顔合わせからイベント終了まで、出演者さんやお客さんのことをすごくよくみていて大人の女性だ…!すげぇ!ってなりました。クソガキみたいな感想だな、、、今回お誘いいただきうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190622020535j:image

カブ左衛門さんみながらけみゅたんがずっと笑ってたのおもしろかった(笑)

 

end