2019.6/27 新宿Motion

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、前のグループのお披露目振りなのではないだろうか?というくらい久々の新宿Motionでござんした!

 

遊夢すあさんのお披露目ライブということで、社長のたてみんさんが誘ってくれてめちゃんこたのしかったパーリナイッッッッッッッでした!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190629124551j:image

トマトジュース飲みながらエモエモのエモになっておりました、やっぴぃ!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

MONSTERSで「 めぇめぇさんを社長だと思って大切に扱ってくださいね 」って言ったのに、もはややぎぬまvsフロアのドッジボール大会だったの笑った(笑)

 

 

物販では、グループのときにここの箱でライブをみてくれてた方が来てくれてエモエモになったり、この間ぶりだね~って方とか、なんかみんなでいろいろ話して期待してくれているんだなというのを知って頑張ろってなったりした!

 

 

f:id:yagichoco:20190629124459j:image

圧倒的HaRuさんとお写真撮っていただきました!いつも主催の方に合わせて衣装を変えていて、すごいな~って思ってます!!!ともくんの金髪すげぇ綺麗…!やぎぬまも明るい金髪にしたうぃ!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190629124507j:image

ちひろさんとお写真撮っていただきました!まじでめちゃんこライブかぶるからうれしすぎるぅぅぅう!新曲のスタンドバイミーがすごくすき!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190629124446j:image

高橋ありささんとお写真撮っていただきました!はじめましてでございましたが、声かけていただけてうれしかったです!またたてみんさんをきっかけにだったりでご一緒できたらうれしいです!今後ともよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190629124454j:image

しゃちょーーーーー!!!!!たてみんさんとお写真撮っていただきました!まっっっじでお誘いいただけてうれしみパーリナイッッッッッッッでした!いつもやさぴぃたてみんさんだからこそ、この日が素敵なお披露目ライブになったのだと思います!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190629124450j:image

遊夢すあさんとお写真撮っていただきました!はじめましてだったのだけども、今回出演させていただけてうれしかったです!衣装めちゃんこ派手で超かわいかった!ダンスもキレッキレで、たてみんさんが言ってたように、アイドルとしての素質がとっっっってもある素敵な方だなぁと思いました。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end