2019.6/19 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、BONBON!!chocolatさん定期公演vol.1でした!記念すべき1回目に呼んでもらえてうれすぃ~~!!!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、名前のない怪物 / EGOIST

2、Don't worry be happy.

3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

4、MONSTERS / BiSH

5、on your mark

 

でした。

 

いつもMCばっかしてて人よりも1曲分くらい少ないけど、めずらしくぶっ通しで5曲歌った!ダンスがついてない曲の歌詞を覚えるのがとても苦手なのでましでそこら辺は反省の極みだなと深く深く思っている。

 

 

物販では、#ヒッチハイクギグ をTwitterでみてくれてたという方が遊びに来てくれてうれしかったっす!あの日はほんとに大変だったなぁ(遠い目)

 

あと、写真を忘れてしまったんだけど、うんこの入浴剤もらった!ほんとにうんこなわけじゃなくて、うんこをすくうおもちゃに入浴剤がついてるてきな、、、うんこの時点でもう説明してもあれだけど(笑)そして、いつも来てくれてる方にも会えたたたたたた!ありがたいのぅ。

 

 

f:id:yagichoco:20190620152426j:image

知らない間にわたしは さんとお写真撮っていただきました!音響も証明もパフォーマンスからこだわりがみえて、とてもエモみのあるライブがだいすきです。そして顔面がお美しい。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190620152423j:image

Chunk Varietyさんとお写真撮っていただきました!ちゃんと話したのはこの日がはじめてだけどまっっっっっじでノリが良すぎてたのしかったです(笑)interesting!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190620152429j:image

f:id:yagichoco:20190620152420j:image

Sinquaciousさんも一緒に、この日出演の4組で集合写真も撮ったわい!こういう輪にちゃんと入れるのうれしい…(笑)

 

end