2019.6/23.25.26 晩飯を食べる会&フライヤー配り

 

どうも、やぎぬまです。

 

f:id:yagichoco:20190720154700j:image

この日は、やぎぬまが普通にファンのみーちゃんのライブを観に渋谷ストリームホールに遊びに行ってきましたったった!投票制のイベントのファイナルだったんだけど、配信がされてたりとか、広い会場で音響も照明もバチバチの中、みーちゃんの歌を聴けたのはほんとに最高だった…

 

夜は、鳥をたくさん食べるオフ会を開きました!みーちゃんのライブ一緒に行った方も、オフ会から参加の方もありがと~~!!!!!

 


f:id:yagichoco:20190720154656j:image
f:id:yagichoco:20190720154717j:image

ライブ終わりで疲れてるのにみーちゃんも来てくれて世間とは狭いでやんすなぁというメンバーが集まり、なんだかたのしい会になりました!

 

 

参加してくれた方ありがと~~!!!こういうオフ会はソロになってからなかなかひらく機会がないので、みんなとご飯食べながら今後の話とか懐かしい話とかできてたのしかったです(﹡ˆOˆ﹡)/

 

 

 

 

 

違う日だけど、2日間フライヤー配りをしておりました!そう、怪しい格好で(笑)カオナシの衣装をなぜだが通販でゲットしていて、着るのは久々だったけども意外と立ち止まってくれたり、話をきいてくれる人が多くてえれしかった。

 


f:id:yagichoco:20190720154720j:image

やぎぬまちゃんが失踪しちゃったよ~って設定だったんだけど、ほんとに行方不明になったのかと思われて、説明がややこしかったので次回はもっと簡単な設定にしようと思った(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190720154725j:image

知らない人にチョコレートもらった!なんかすごく高いやつっぽくて美味しかった~~~

 

 


f:id:yagichoco:20190720154722j:image

2日目は秋葉原でやったよ!会いに来てくれた方がパンをくれて美味しかった!!!

 


f:id:yagichoco:20190720154705j:image

この日は、おすずも一緒だった!ワンマンのチケットを順調に売っていてすげぇな~~~って思った!

 


f:id:yagichoco:20190720154714j:image
f:id:yagichoco:20190720154710j:image

たまたま秋葉原ZESTでイベントやってたイベンターさんにばったり会って、そのままライブハウスに乗り込んで中でフライヤー配るという暴挙(笑)

 

凜さんとタイムロケッツのももかさんとお写真撮っていただきました!なんでいるの?って感じだけども(笑)会えてうれしかった~~~!!!

 

end