2019.6/16 秋葉原TwinboxGARAGE

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お初のツイボさんでござんした!みんなツイボツイボって言ってるからツイボって言ってみたけど普通にお初。初対面なのに呼び捨てにするようなやつ。ツイボ。

 

 

 

お昼のセトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

3、Don't worry be happy.

MC

4、MONSTERS / BiSH

5、きみわずらい(出だし)

6、on your mark

 

でした。

 

予約で来てくれた方はもちろんだけども、お久だね~って人とか、この間ぶり~!って人もいたりしてたのしかった!!!

 

物販では、生誕Tシャツを両方予約するという強者が現れびっくり散らかした、まったくよ!すげぇありがと!!!宿題チェキもいつもたのしく描かせていただいておりますので大感謝です!

 

 

f:id:yagichoco:20190617114310j:image

めぇめぇさんと黒やぎさんがスタメンだったよ!

 


f:id:yagichoco:20190617114307j:image

小森千沙さんと一緒だったの!!!うれしみ!いつもお話させてもらえてうれすぃのである。あと小森界隈の方々やさしい!みんな普段から酔っ払ってる気がするけど(笑)

 

 

 

 

 

そして、夜のセトリは

 

1、やぎぬまさんといっしょ!

2、やぎぬまふぃーばー

3、うんこ

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

フロアに知ってる人たくさんいてやっふぃーーーー!!!ってなったんだけど、はじめて最前座り込み管理の人に出会ってたのしかった(笑)絶対負けねえぇぇぇえ!ってなってon your markの落ちサビで真後ろで歌ったったったった!

 

物販だけ来てくれた方もいたてうれしみんみんだったり、この日帰国前最後の人だったり、昼も夜も最後尾札が仕事しててみんなとたくさん話せてたのしかったわい!

 

 

f:id:yagichoco:20190617115048j:image

ミハラユイさんとお写真撮っていただきました!界隈すごく近いのに全然会えなかった方シリーズでした!!!やっと会えてうれしかったです!しかもスタッフさんがやぎぬまのグループのときのライブをみたことがあるというまじまじ?案件でした!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

ライブ終わりに秋葉原の駅前でチケット販売しに行った!

f:id:yagichoco:20190617115219j:image
f:id:yagichoco:20190617115230j:image
f:id:yagichoco:20190617115228j:image

ばったり会った人も、ライブからついてきてくれた方も、スーパーハイパーありがと!!!チケットは売れなかったけど、フライヤー配りに可能性をとても感じたので良かったと思う◎

 


f:id:yagichoco:20190617115225j:image
f:id:yagichoco:20190617115222j:image

おすずとつったんさんがいた!まじでみんなチケットとんとん売っていくからすごいなぁという尊敬の眼差し。

 

頑張ろ

 

end