2019.6/10 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、BONBON!!chocolatさんの定期公演vol.1ということで、記念すべき1回目の定期公演に出演させていただきありがとうございました~~~!!!

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

 

f:id:yagichoco:20190611144039j:image

MONSTERSのメンバーは、めぇめぇさんとストックさん。めぇめぇさんのダイブが過去一のアクロバットだった(笑)ボンショコさんのお客さんがフロアでコール先導してくれてとてもありがたきな日でした!

 

出演者MCでは、ボンショコ幻の4人目の話した(笑)ほんとは加入ギリギリまで話が進んでて、お客さん側にもちょっと話が回ってたりしたのだよね… 結局ソロでやることになったけども、こうして定期公演に呼んでくれる運営さんとメンバーさんの懐の深さ。

 

 

並行物販もちょっとやらせてもらった!慰謝料払いに来てくれた方とか、終演後にも並行にも来てくれた方がいてうれしみでござんした!

 

ボンショコさんが、YouTube企画として「 きかされてたセトリと違う曲が流れたら 」ドッキリしててこっちまで騙されてたのしかった(笑)

 

終演後物販では、生誕Tシャツ記念すべき1人目が現れたり、1年ぶりの方とか、お客さんの友達のか、たくさんの方とお話出来てたのしかったです!

 

 

f:id:yagichoco:20190611144015j:image

當銘菜々さんとお写真撮っていただきました!1年前くらいに燃えこれ学園さんの定期公演に出させていただいた際にお写真撮ってもらったぶりなので時の流れは早いなぁ…となっています。手書きフライヤー参考にしてます!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611144008j:image

松並李奈さんとお写真撮っていただきました!めちゃんこ名前は知っているのになんでこんなにも対バンかぶらないのだ!!!という演者さんの1人でした!やっとお会いできた!ストレイを歌っていて爆上がりでした!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611144012j:image

知らない間に私は さんとお写真撮っていただきました!ライブ中と楽屋の雰囲気とが全然違くて、映画を観てるようなステージがかっこよくて最高です。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611144021j:image

BONBON!!chocolatさんとお写真撮っていただきました!ドッキリ企画のやり返しまで含めて最高でした(笑)出演させていただけてうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

end