2019.6/15 ねこやぎコラボライブ

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、いつもお世話になっております神田MIFAにておすずこと、鈴田ねことのコラボライブでした~~~!やべぇ!!!振りが!!!歌詞が!!!頭に入らん!!!ってなりながら練習を重ね、この日を迎えたわけですが、みなさまのおかげでとてもとてもたのしかったわい!!ありがと~~~!!!

 

 

 

ソロ枠セトリ

 

1、SE

2、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

ストレイを久々に引っ張り出してきて歌ったよ!たのしい!!!コラボでわーちゃーするからちょっと真面目寄りのセトリでござんした!早い時間だったけどフロアに人がたくさんいてくれててうれしみでした!ありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190617022001j:image
f:id:yagichoco:20190617022007j:image
写真撮ってくれたやつもらった~~~!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20190617022234j:image

コラボでは、おすずの衣装を借りたよ~~~!写真だとまだどうにかなってるけど実際はすごく強そうだったよ(笑)かわいい服着るとなんでも強そうになってしまうからあれなんだよな(笑)

 

 

 

セトリは、

 

1、プロミスザスター / BiSH

2、ライオン / May’n

3、帰り道

 

でした。

 

心が綺麗な人にはやぎぬまの左手に宿りし文字達はみえぬ。そうじゃ、みえぬのじゃ。ライオンのハモり側をおすずが歌ってくれたんだけど、主線以外の音程歌えるの普通にすごくない???ハモれる人まじで尊敬なんだけど。

 

そして帰り道のしんどさね… 途中でわちゃーーーってなって歌詞飛んだら

 

\歌詞飛んでるから言わないよ/

 

って入ってお客さんのアドリブ力の高さに感動した(笑)

 

f:id:yagichoco:20190617022203j:image

初代プリキュアみたいじゃない???やぎぬまの衣装を着たおすず似合うし、おすずが網タイツを履く機会を作ったやぎぬまを褒めてほしい。

 

 

物販でも、たくさんの方が遊びに来てくれてうれしかったです!!!!コラボランチェキがあったんだけど、CHIKADORIのときに凜さんに撮ってもらったの!やぎぬまは基本的にふざけてる(笑)

あとは、コラボチェキもあったよ!普段ひとりだからいわゆる囲みチェキとやらを撮れるのたのしいね!!!

 

やぎぬまがたまーーーにかわいい格好すると、よろこぶ人とおもしろがる人と反応が様々でおもしろい(笑)

 

 

 

1年前に欲しくて探し回ったやつが再販になってたみたいで、ガチャガチャのダンゴムシを差し入れでもらったよ~~~!あとTシャツも!自分でデザインしたのすぎょい!ありがと!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190617114011j:image
f:id:yagichoco:20190617114029j:image
f:id:yagichoco:20190617114008j:image
f:id:yagichoco:20190617114032j:image

おすずとたくさん写真撮ったよ!白と黒入れ替えただけでだいぶイメージ変わりますな!コラボ練だったりとか、その他もたくさん企画立てたりして一緒にいる時間が長いからとてもたのしい!!!いつもありがとううううう!

 


f:id:yagichoco:20190617114023j:image

集電器ななつ星さんとお写真撮っていただきました!MIFAで一緒になるの久々な気がする!この日もえちえちのえちな衣装着てたなぁ…ふふふ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190617114014j:image

コットンフィールさんとお写真撮っていただきました!新メンバーが加わって3人での活動ということで対バンかぶってよかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190617114019j:image

Yell☆エンジェルさんとお写真撮っていただきました!楽屋で話しかけてくれてうれしかったです~~~!のほほんとしてて和みました!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190617114026j:image

れんてつさんとお写真撮っていただきました!みなさんめちゃんこやさしくて対バンかぶるのいつもたのしみにしてます!!!この日もまるちゃんが怯えながら話しかけてくれた(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end