2017.3/19 ねこやぎピクニック

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はね、引き続きはるちゃんが不在のため猫屋敷氏とふたり…かと思いきや、リラちゃんも来てくれました~~~。わぁい。はるちゃんいない間ライブ連ちゃんじゃなくてなんかやりたいねってことでピクニックを開催したよ。

 

猫屋敷氏が電車に監禁されてたどり着けず、最初はリラちゃんとふたりでスタートしたよ。リラちゃんと代々木公園むかってたらもうみんないた(笑)早い(笑)さすが(笑)

 

f:id:yagichoco:20170324200637j:image

リラちゃんとはじめてちゃんと写真撮った。おばあちゃんから「 最近の写真を送ってください 」ってLINEがきたからこれ送ったんだけど、「 隣の子はメンバーですか?かわいいですね 」って返ってきたからやぎぬまのおばあちゃんお墨付きです。よろしくお願いします。

 

 

レジャーシートひいてボールで遊んだ~~~。ドッチビーっていう円盤のぶん投げるやつも投げた~~~。持ってきてくれてありがとう!!!家にボールとかなんもなかったからよかった!!!

f:id:yagichoco:20170324191015j:image

Twitterにも載せたんだけど顔消したら悲しい写真になった。めっちゃたのしいのに。加工アプリミスったな(笑)

 

疲れたから座ってのんびりくたばってたら猫屋敷氏合流でござんした。どこにいる~?って電話してたんだけどこっち側からは猫屋敷氏の姿を確認出来てたからめっちゃ大声で名前叫んだらみんなに「 文明の利器(携帯)使ってんのに最後古典的だな 」って言われた(笑)

 

f:id:yagichoco:20170324192558j:image

猫屋敷氏の愛妻弁当とやぎぬまのグロテスク弁当とリラちゃんのうっかり爆発弁当。リラちゃんのお肉が爆発したエピソードはやぎぬまがしつこいくらいに語り継いでいくのでよろしくお願いします。猫屋敷氏のミートボール食べてたら「 それセブンのだよ 」って言われた(笑)

 

やぎぬまの弁当量多かったんだけど、オムライスめっちゃ美味かった(はず)。なのに顔の部分みんな食べないから自分で食べたよ!!!なんで???ちょっと味付け忘れちゃっただけなのに!!!!(笑)とか言いつつみんなの口の中に押し込んだけど(笑)

 

あとね、男飯作ってきてくれたの!!!

f:id:yagichoco:20170324193941j:image

ちゃんとひとりづつ食べれるようにラップに包んでくれてて、しかもチキンスーパーハイパーうまうまだった!猫屋敷氏がおにぎりめっちゃ食べてた(笑)料理男子最高ありがとうごちそうさまでした≡⊂( ^-^)⊃

 

そのあとは、鬼ごっこしたりボールで遊んだりめっちゃ走りました。

f:id:yagichoco:20170324193836j:image

f:id:yagichoco:20170324193844j:image

わしら側転できるんやで。

 

f:id:yagichoco:20170324194142j:image

f:id:yagichoco:20170324194148j:image

f:id:yagichoco:20170324194152j:image

森の妖怪。この格好で猫屋敷氏追いかけたらめっちゃ逃げられた動画何回みてもおもしろい。

 

 

少人数でゆったりまったりなピクニックもたまにはいいなぁ~と思ったのでまたやりたい所存。今度は5人いるときにまたやりたいね。レジャーシートとか遊び道具とか、お菓子もお弁当もいろいろありがとう!ほんわかしたたのしいオフ会になりました~~~。みんなが走ってる姿を目に焼き付けた(笑)

 

次のイベントは、4月9日猫屋敷生誕祭だね。予約まだ空いてるよ!お待ちしてます≡⊂( ^-^)⊃

 

end