2017.3/11 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、S.U.B TOKYOで昼夜とライブがありました~~~。はるちゃん不在だったから猫屋敷氏とふたりライブだったよ。誰かが不在のライブは毎回不安なんだけど、無事に終わってよかったっす。

 

1部のセトリは、

 

MC

1、GO EXIT

 

でした~~~。朝早い出番だったけどたくさん人がいてたのしかった!!!出番前にMCで話すこと考えたのに初っ端からなに話すか忘れたわ(笑)

f:id:yagichoco:20170315172325j:image

はるちゃんのぽんこつを引き継いでしまった。この日限定ね。この日限定だから。猫屋敷氏がフォローしてくれたのでMCコーナーは、終始和やかな雰囲気で執り行われました 。へへへ。

 

GO EXITでサビで一緒に歌ってもらうところ練習したんだけど、やぎぬまだとリズムずれるのに猫屋敷氏だとうまくいくあの現象なんなの?みんな!ねぇ!

 

f:id:yagichoco:20170315172517j:image

衣装は、→EXIT←Tシャツでした~~~。動きやすいからすき。なまめかしさまったくなっすぃんぐなジーンズ姿でございます。

 

一緒に歌ってくれたり回ってくれたりした方々ありがとうでした!たのしそうな姿みてると歌ってるこっちもとてもたのしいので最高でした!!!ふふふふふふふふふ!!!!

 

 

物販には、この日から新メンバーのリラちゃんもいたよ~~~。服装とか雰囲気とかほわほわしてるから今までの→EXIT←っぽい感じではないけど、新しい風的な?ピンクっぽい感じ的な?そんな感じのリラちゃんです。みなさまよろしくどうぞ。

 

前日のプロレス会場で久々に会えてお話した方がいたんだけど、LIVEみたそのあとに1人反省会をしたという話をきいてうれしみでした~~~。ライブしててやぎぬま推しの方をみつけるとうれしみが爆発するから会いに来てもらえるとスーパーテンション上がる。また会えるのたのしみにしまくってる!!!

 

あとね、メンヘラソクバッキー彼女ごっこした(笑)ちょっとでもやぎぬまから離れたらヒステリック起こす遊びしてたんだけど、巻き込まれたみんなごめんね(笑)たのしかった、ははは。

 

 チラシ配りでもらってくれた優しいみなさまありがとうございました~~~。ライブみてくれた人と話すと直接感想もきけるからやぎぬまチラシ配りすきなんだよね。いろんな人にチラシ配られて大変な人もいるかもしれないけどそれでももらってくれてありがと(笑)

 

f:id:yagichoco:20170316194737j:image

懐かしのパックンチョもらった。久々に食べたパックンチョ。パックンチョって名前考えた人ネーミングセンスなかなかだよね。ラプンツェルがたまに入ってるんだよ~ってくれたんだけどお腹すきすぎて無心で食べてたら絵柄みるの忘れた(笑)でも日頃の行いがいいからラプンツェル入ってたはず。

 

 

あとね、自分らの物販リラちゃんに任せて猫屋敷氏と向かい側のlaboの物販に並んだ(笑)

f:id:yagichoco:20170316195405j:image

やぎぬまの顔面ビッグサイズ極めてたからスタンプさせていただきやした。山本氏とチェキ撮ったよ~~~。初チェキや~~~。この前のランダムチェキも山本氏だったからお財布開くと山本氏がチラ見えするの。へへへ。お邪魔しました(笑)

 

 

お昼はみんなでサイゼに行きやした。中野坂上のサイゼリヤにて、S藤Pの呼び名が "キムさん"となったことをお知らせいたします。由来が気になる人は物販でお気軽にお尋ねださい(笑)

f:id:yagichoco:20170316202506j:image

ひとつまみ。

 

ご飯のあとは、練習したよ~~~。リラちゃん初GO EXITだったんだけど、自分で踊ってたら気づかなかったけど意外と自分流にしちゃってるところとかあったから初心を取り戻す的な感じで見直しが出来た。そして、教えるのへたくそすぎてまじスーパーハイパー土下座でした(笑)

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした~~~。最初マイク出なくて焦り散らかしたけど途中から声出たからよかった(笑)1番手だったからそういうこともあるということで!たのしかったからオールオッケーわぁい。

 

2部のMCでもみなさんに声出していただきやして~ たのしいライブでございました!S.U.B TOKYOでライブしてるとだんだん顔見知りなお客さん増えてくるからたのしい!!!

 

物販は、お久しぶりな方に会えてたくさんお話出来たからたのしかった~~~。もうやぎぬま忘れられたと思ってた!!!推しのグループさんとかぶると、今日いるかな~っていつも思う(笑)また会えるのをたのしみにしてまっす。ありがと。

 

差し入れで冷凍のチーズケーキもらったんだけど、甘いもの食べたすぎて物販中にホワイトデーパーティーや!!!!!とか言ってワンホール食べたのね。正確にはみんなに1口ずつあげて、しばらくひとり食べて、最後の方またみんなにあげたから半分くらいかな。なんも考えずに食べ始めたけど、ワンホール約1200kcalってきいて急に胃が重くなった(笑)

 f:id:yagichoco:20170316213842j:image

美味しかった。でも今度からちゃんと家に帰ってからゆっくり味わおうと思った。深く反省(たぶん学習しない)

 

チラシ配りしながら、いつもライブみてくれてるお兄さんも巻き込んでメンヘラソクバッキー彼女ごっこ始めるという大迷惑な遊びしたよ。戸惑い。ごめんね。反省はしてない。

 

 

たのしい1日でしたとさ。

 

end