2017.3/10 新木場1stRING

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、みなさんが心待ちにしていた加藤悠プロレス復帰戦でした。→EXIT←としては、プロレスの大会で歌わせていただくのは2回目ということで、前回もお世話になった #REINA女子 さんの新木場大会のオープニングでライブをしました~~~。

 

マイクにコードが付いてて振り付けが変わったけどなんとか無事に歌えた!やぎぬまも結構プロレスみにいくんだけど、会場でかなりの確率で出会う声の大きいおじさんが掛け声やってくれてた(笑)あの人何者なんだろうなぁ(笑)

 

f:id:yagichoco:20170311192034j:image

日向小陽選手が練習風景を写真撮ってくれました~~~。前回も今回も物販が隣で、裏で会っても微笑んでくれてとても優しくて勝手に片思いしてます。へへへ。

 

 

ライブが終わってからは試合みたりとか、物販に立ってたりしたよ。物販で、showroomでいつもコメントくれる人に何人か会えて感動した。あぁ!あの人!!!みたいな(笑)いつもいつもテンションの高低差がすさまじい配信きかれてるから頭おかしいやつだと思われてないかな。大丈夫かな(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20170311193357j:image

はるちゃんの試合では、ねこやぎも紙テープを投げたの。あれ超楽しいからすき。はるちゃんファンの人が一斉にぶん投げたあの瞬間はほんとに綺麗ではるちゃん愛されてんな~~~としみじみしました。

 

f:id:yagichoco:20170311193618j:image

試合もかっこよかった~~~。飛んでたよ。はるちゃんが。入場してから手のひらに高速で人書き始めたときは猫屋敷氏とめっちゃ笑ったけどね(笑)いつものやつ~~~ってなった(笑)毎回やってるよね、あれ(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20170311193839j:image

f:id:yagichoco:20170311193846j:image

f:id:yagichoco:20170311193852j:image

f:id:yagichoco:20170311193857j:image

 

最後は、試合には出てないけどリングに上げてもらって集合写真を撮りました。どうしよどうしよってなりすぎてふたりで端へ端へと移動した(笑)猫屋敷氏とのたのしそうな写真がたくさんあるな~~~。やったぁ。

 

 

最後の物販ははるちゃんのところに長い列ができてて尊敬の眼差しだったわ。並んでる人にチラシ配りながらお話したけど、みんないい人でたのしかったっす。この日、やぎぬまとチェキ撮ってくれた人ありがとう!!!

 

これからはるちゃんがプロレス復帰して、試合がみれるようになったらみんな嬉しいね。ふわ~っと思い出したときに→EXIT←のライブにも遊びに来てね。歌ってるはるちゃもみれるよ。

 

 

f:id:yagichoco:20170311194516j:image

ホワイトデーもらった!バレンタインあげてないのにホワイトデーくれるってなに?めっちゃ最高かよ!!!ありがとう!!!来年のバレンタインデーにお返しするね!!!1年後たのしみにしてて(笑)

 

あとね、はるちゃんが前にやってたグループが出演してた番組のDVDもらったの!野球拳とかしてるやつ(笑)はるちゃんのアイドル感あふれる番組でございました(笑)ありがとうございます、へへへ。

 

 

やぎぬまさんはプロレスやらないの?って昨日も今日も言われたんだけどそんなにプロレスやりそうにみえるのかな?(笑)プロレスはみてる側でたのしみますぜ。運動神経へっぽこぴーだからさささささ。

 

この日出会ってくれたみなみなさまありがとうございました!もし機会があれば、というかスケジュールがあえば、というかいい感じに合わせていただいて!!!!ライブにも遊びに来てくれると嬉しいです!ありがとう!!!

 

end