2017.3/25 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、S.U.B TOKYOでライブでした~~~。次の日も同じとこだったし、4月もS.U.B TOKYOでのライブが多いからなんかもう住み着きたいな。家賃いくらかな。猫屋敷氏も復活して2週間ぶりの3人でのライブでござんした。わぁい。

 

 

1部のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした~~~。GO EXITの曲振りでちょっと喋ったんだけどへっぽこすぎて笑えた。ほんと説明が下手すぎて。語彙力と話術が欲しい!!!GO EXITみんな一緒に歌ってくれたの~~~。わぁい!!!!!!!貴方解剖純愛歌のまわるところは一瞬スタート出遅れたけど(笑)まわってくれたみなさまありがとっす。

 

 

物販では、ちょいひさの人が来てくれた。いっつも出番前にちらっとお客さんのとこ覗くんだけど来てくれてるのみつけるとうれしいんだぁ。やぎぬま推しって言ってくれる優ぴーまん。ピンチェキ撮ってくれたんだけど、なぜか左耳だけ写してた(笑)たくさん話せてたのしかった!ありがとう!!!

 

あとはね、宿題でデコったチェキ渡せた。物販で使えるかわいいラプンツェルのマスキングテープくれたの!今度撮ってくれた人のチェキに貼るね!!!かわいい!!!!ありがと!!!!半ズボンだったの春の訪れを感じたわ(笑)

 

showroomによく来てくれる人にも久々に会えたよ~~~。前回のイベントのときに書いたメッセージカードあったから一緒にチェキ撮った!ハートのシール貼ったらめっちゃかわいらしいアイドルのようなチェキが出来上がってしまった。まぁ、アイドルなんだけどさ。

 

S.U.B TOKYOでよく会う兄さんをみつけてしまったから無銭がっつきした(笑)やぎぬまがいなくなったあと両側をリラちゃんゆかちゃんに囲まれてその空間だけキャバクラみたいになってたの地味におもしろかったなぁ(笑)

 

labo推しおふたりさんと話した、自分用と頼まれ用までCDをご購入していただきまして、感謝感謝でした!ありがと~~~。初物販だから写真撮れるから撮ろ~って言ったら自撮りアプリわざわざ取ってくれた。優しすぎぃ。トイレに光求めに連行しちゃってごめんね(笑)

 

 

お昼はみんなで新大久保で食べたよ。たこに惹かれて頼んだビビンバがめちゃくそ辛すぎて残した(笑)辛いもの苦手や。ダンスの練習はこの日からGO EXITとLOSERの5人バージョンの配置をやり始めたよ。5人バージョンおたのしみに。

 

 

戻ってからlaboのふたりと写真撮ったよ~~~。わぁい。

f:id:yagichoco:20170329205533j:image

f:id:yagichoco:20170329205536j:image

表情謎いけどな(笑)やぎぬまがトイレ行ってる間にみんなで先に写真撮ってたらしい。悲しみのこの表情(笑)

 

 

2部のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、GO EXIT

 

でした~~~。久々オーケストラたのしかった!!!!!GO EXITもみんな保護者のような微笑みをむけてくれてたからほんわかした(笑)

 

物販では、showroomで飲みたいって毎日のように言ってるMAX コーヒーをもらいました。写真撮るの忘れちった。

 

前回の神田MIFAで初ライブしてくれたお方に無事宿題チェキをお渡ししやした。この前はスーツだったけど私服だったからまた印象が変わるね!!!CDありがとう~~~。

 

はるちゃんからプロレス技のガチめのやつ食らってる勇者がいて前回に引き続きただただたのしそうだった。やぎぬまもなんかかけれる技ないかな~~~。

 

結構頻繁にチラシ配って話してくれる人にお名前をきいたのでこれからもっとお話できるといいなぁ。毎回MCでへっぽこぴーなのつっこまれるけど(笑)

 

 

終わってからは、laboのライブみて、控え室でlaboごっこした(笑)

f:id:yagichoco:20170329204654j:image

f:id:yagichoco:20170329204659j:image

猫屋敷氏めちゃくそ似合うな。なんてこった。

 

たのたのしかったぽーよぽよ。

 

end