2017.2/25 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、中野坂上にあるS.U.B TOKYOで2回ライブがありました~~~。

 

 

1部のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、LOSER

3、GO EXIT

 

のぶっ続け3曲でした。微笑ましく見守ってくれてありがとう。オーケストラ歌うときいつもはるちゃんが出だしの「 見上げた~ 」が出るかどうか心配して練習してるんだけど、その練習風景おもしろいからみんなにもみてほしいわ(笑)

 

 

物販は、S藤P不在。理由は一個前の記事に書いたよ(笑)ほんとゆるいな(笑)オフ会では結構会ってるけど初→EXIT←ライブだった兄さんと会えやした。ライブ中端っこで踊ってくれてたのもみえてたからうれしみでした~~~。ゆっくりたくさん話せたからよかったっす!showroomもいつもありがとう!また会えるのたのしみにしてまっす!!!

 

あとね、いつもお父さんのように微笑みながらライブを見守ってくれている→EXIT←のパパがチェキをたくさん撮ってくれました~~~。ありがとう!普段見れない悪い表情のチェキがみれたからスーパーレアだった(笑)集合チェキで家族写真撮ったよ。ちょこ( 6歳 ) ねこ( 3歳 )、ママは何歳かな…?(笑)CDもありがとう!たくさん聴いてね~!!!

 

チラシ配りしやした。もらってくれた人ありがとう!S.U.B TOKYOのお客さんって優しい人多いよね。チラシ配りしてて心が平和。

 

 

 

ライブ終わってからはジョナサンでご飯食べながらshowroomしやした。はるねこさんにお付き合いいただきまして誠にありがとう。貝柱の取り方とか痰を吐く人は理解ができないとかなんかしょうもないことしか話してなかったわ。→EXIT←の会話はいつもあんなんだよ(笑)

 

そのあとは公園でひぃひぃ言いながら練習しやした。早く春にならないかな。お外寒ぅござんす。

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。GO EXITも貴方解剖純愛歌も最高にたのしくて裏戻った瞬間、たのしかったーーーーー!ってなった(笑)いつも名前呼んでくれてありがと~~~。この日のはるちゃんの飛ぶところやたら決まっててかっこよかったなぁ。みんなでまわるときの猫屋敷氏がたのしそうでやぎぬままでたのしくなりました。ふふふん。

 

 

物販では、ポイントカードのランクアップが2月で終わっちゃうから最終日に駆け込みランクアップでたくさん買ってくれた人が何人かいてありがとうの極みでございました。3月からはポイントカードのランクアップがなくなってゴールドだけになりますごめんね。

 

この日もLOSERのCDまとめ買いしてくれた人がいてスーパーハイパーありがとうでした。チェキはね、120kgの人をおんぶして撮ったんだけど、心が優しいから全然体重かけなくて体感的には5kgくらいだった(笑)全然乗っかってないのに、あぁぁぁぁぁぁぁぁあ みたいな顔して準備してたからめっちゃ嘘くさい表情になったよ(笑)

 

久々に何回か躍動感やったけど不調に終わりただの半目ブスになったから次再挑戦したい。もっと芸術的な躍動感を撮りたい。首のスナップきかせるために筋トレするしかないな。

 

あのね、S.U.B TOKYOでよく会うお兄さんが目の前通ったから呼び止めさせていただきやした。やぎぬま関所です。素通りは禁止です(笑)というのは冗談で、ライブ中みつけてうれしみの極みだったからお話出来てよかった~~~。いつもTwitterみてくれてるみたいでありがと~~~。くだらないことしか書いてないけどね。LOSERの紫版をご購入いただきましたので恒例の似顔絵を描いたんだけどなかなか似てるから結構自信作だよ(笑)推しは中盤の出番だったのに→EXIT←出るから最初から来てくれたの知ってめっちゃくそハイパーうれしかったありがと!!!!!

 

 

チラシ配りしながらポイントカードも配りました。なんと推しの対バンでみかけた際にふらっと立ち寄っていただくと来店ポイントつくんだよ。みかけたら来てね~~~。今度また違うデザインのものも配るのでおたのしみに。

 

f:id:yagichoco:20170303144427j:image

チョコもらった!これめっちゃすきだから帰りにバリボリ食べました。3人それぞれに買ってきてくれてありがとう!!!人が多くてあんまり話せなかったけど今度ゆっくりお話しやしょう~~~。

 

end