2017.3/4 Tokyo Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、朝から悲しみに包まれました。金髪にしたのに眉毛が黒いままだったから脱色しようと思って染めてたの。そしたら眉毛に脱色剤塗ったことなんてすっかり忘れて2時間過ごしてしまって

f:id:yagichoco:20170305094759j:image

まるでシーズン真っ只中のゲレンデのような見晴らしのいい素敵な雪山が…眉毛なくなった…しかも肌荒れして痣みたいになったの。前髪でギリ隠れるからまだよかった。しばらく眉なし子だけど気にしないで。

 

ライブ前はね、オーディションしたり公園で練習したりしたよ。

 

 

 この日のセトリは、

 

1、LOSER

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、GO EXIT

4、Nerve

 

でした。MCでははるちゃんがS藤Pにぽんこつだからという理由でリーダーをクビにされたので猫屋敷氏とジャンケンして新リーダーを決めました(笑)結果やぎぬまがリーダーになったんだけどリーダーとかむいてないんだよほんと(笑)なんではるちゃんクビにしたの?(笑)まじで(笑)あの、とんでもなくあたたかーーーーーーーく見守っててください。あたたかーーーーーーーくね。あたたかーーーーーく。

 

Nerveは→EXIT←ファンはコール未経験者が多いからここだけやればオールOK!なとこを説明してやってもらった(笑)みんなたのしんでくれたからよかったっす!やぎぬまもたのしかった!!!

 

みんな気づいてたかわからないんだけど、LOSER歌ってるときはるちゃんちょい滑りしてたよね?ちょっと足元滑ってたのにごまかしてなかったことにしてなかった?(笑)

 

 

物販では、遠くから来てくれた人とか久々に会った人が多かったなぁ。いつもありがと~~~。LOSERのCDをたのしみにしてくれてたのを知ってたからうれしみでしたありがと。みる予定のプロレスの前に→EXIT←のライブがあったから予定にねじ込んで来てくれた人もいてうれしみの極みでした。

 

前回のshowroomイベントの貢献ランキング10位までの人はやぎぬまの2ショットチェキが無料になるんだけど、この日いろんな人とチェキ撮れてたのしかった!やぎぬま推しじゃなくてもイベント参加すると協力してくれるみなさまにはいくら感謝しても足りませぬ。ラストらへんの配信は声が死んでたって言われたのは笑った(笑)自分じゃ気づいてなかったけど眠過ぎて死んでたのが前面に出てたんだね(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20170307112812j:image

生ハム!!!3つも!!!生ハムだいすきだからとてもうれしい!!!次の日朝ご飯に一個食べたけど最高に美味しかったっす。いつもありがと~~~!!!

 

f:id:yagichoco:20170307113148j:image

 トリートメントとシャンプー。髪の毛痛みすぎて死んでるからめちゃくちゃありがたい!!!髪の毛がつるつるよりも上のとぅるとぅるになったよありがと!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20170307113713j:image

 たのしそう

 

end