2017.3/20 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

下書きが消えました。

 

いつもいつもなんで消えるんだろう。エラーが起こるんだよね。溜め込んじゃってるやぎぬまが悪いんだけど書きたかったことたくさんあったはずなのにその日のうちに残したメモが消えてしまうとちゃんと書けない。

 

 

この日は、はるちゃんのいないライブでした。3連休をねこやぎで頑張りました。その最終日。出番がラストだったから前物販だったんだけど、予約が0だったので物販に来てくれる人も0でした。リラちゃんはおやすみでゆかちゃんがいたので一緒にチラシ配りしました。はじめましての人やS.U.B TOKYOでよく会う方とたくさんお話できました。今までお客さんが0というのを体験してこなかったので結構ダメージくらって今なにをすべきなのかなとかたくさん考えた。

 

毎回来てくれる人のありがたみと、もっと頑張らなきゃなと思った。はるちゃんがいるときははるちゃんのファンの方で物販が賑わっていて、やぎぬまとも仲良くしてくれてたのしくていつもありがとうって思う。でも、それだけじゃなくて、やぎぬまに会いに来てもらえるような、なんかそんなめっちゃおこがましいけどそう思ってくれる人が増えたら嬉しいなって思った。なにを頑張ればいいかはわからないけど、出来ることを順番にひとつずつ頑張る。

 

セトリは、

 

1、GO EXIT

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。不安なまんま出てったけど歌えばいつも通りやっぱりたのしくて、→EXIT←を知ってても知らなくても一緒にたのしんでくれるお客さんがいて、わぁ、神様って思った(笑)

 

 

ライブの合間に3人でダンスの練習した。GO EXITもLOSERもはるちゃんがいないときはゆかちゃんがはるちゃんパートをやるから一番覚えるの大変なんだけど、ちゃんとついてきてくれるし覚えも早くてすげぇな~~~ってなった(笑)

 

 

2部のセトリは、

 

1、オレンジ

MC

2、GO EXIT

 

でした。オレンジ歌うとき頭フル回転して出番直前まで裏でぶつぶつ呟いてるんだけどこの日はなんかスラスラ歌えて、やぎぬま最高だわ~って自画自賛してた(笑)

 

あとね、GO EXITがスーパーハイパーたのしかったの覚えてる。下書き消えたけど覚えてる。踊ってくれたりとかコールしてくれたりとか嬉しすぎてめっちゃたのしかった。

 

それとね、来る予定じゃなかったんだけどギリギリに滑り込みで来てくれた兄さんをみつけたときのあの感動。え!!!なんでいんの!!!すき!!!!!ってなって泣きそうになった(笑)

 

 

物販では、チェキを撮ってくれた優しい兄さんを長いこと引き止めちゃっていろいろ話をきいてもらいまして感謝感謝でした。頑張ろーっと。

 

あとね、めずらしくチェキにかわいいこと書いた。来てくれたことが嬉しすぎてついペンが滑った。あれ、あれ、あれ。

 

 

みんなすき。いつもありがとう。

 

そして、もっとたくさんの人に→EXIT←に興味を持ってもらえるように頑張る。

 

end