2017.2/24 RUIDO K2

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はるちゃん不在のふたりライブでございました。早めに集まって猫屋敷氏と公園で練習した~~~。けど、不安と緊張がMAXすぎてハイパーやばかった(笑)ライブハウスむかってるときに何回も来てるはずなのに渋谷駅の工事しててまわりの景色が違ったからかK2行くまでにふたりして迷った(笑)

 

laboの物販に間に合ったからランチェキ引いたの!山本氏のイケメンピンチェキが当たりました。わぁい。

 f:id:yagichoco:20170302110133j:image

 

猫屋敷氏は4枚引いて2枚当たってた。さすが持ってますなぁ。控え室で撮ってもらったよ。

 f:id:yagichoco:20170302110231j:image

やぎぬまどこ向いてんの?

 

冬華ちゃんがバレンタインでアンパンマングミくれた。

f:id:yagichoco:20170302110312j:image

かわいいかよ。ホワイトデーにお返しするんだ~~~。ホワイトデーらへんでライブかぶるといいなぁ。ふふふん。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、LOSER

3、オレンジ

 

でした。はるちゃんのいないライブは久しぶりだったからめちゃくそ緊張した!!!歌詞飛ばすし違うとこ歌うし反省点は盛りだくさんでしたわ。けど、初っ端からみんなで盛り上がってくれてハイパーたのしかった!!!一緒に回ってくれたり、コール入れてくれたり、ステージからみえる光景がそれはそれはたのしかったっす。3月はふたりでのライブがちょいちょいあるから頑張る。

 

衣装を→EXIT←Tシャツにしたんだけど、おっぱい担当のはるちゃんがいないからやぎぬまが薄いタイツ履いてなまめかしさ出したんだけど、あとあとみんなの撮ってくれた写真みたらなまめかしすぎてたわ(笑)下履いてますか?って不安になるやつ(笑)自分ではもっと丈が長いつもりだったんだけどステージ高かったから写真みたらめっちゃ短かくみえたね(笑)やっぱいい感じのお色気ははるちゃんだわ。はるちゃんのおっぱい最高かよ。

 

 

物販は、ネクタイピンをつける理由を知ってやぎぬまのレベルが1上がったり、女の子と一緒にマフラーまいてチェキ撮ったり、お久しぶりの人とチェキ撮れてたのしかった!ライブ中に盛り上げてくれた人に物販で直接お礼言えるのは嬉しいですな。兄弟のほんわかエピソードきいてみんなでなごみました(笑)あとね、チラシをカードにしたやつを作ってくれたの!いつも白黒のチラシ配ってたんだけど、カラーで作ってきてくれた最&高なお方がおりまして!!!チラシ配り頑張りやす。ありがとう感謝。

 

f:id:yagichoco:20170302111202j:image

実習のお土産とお手紙。実習お疲れ様っす! このお餅めちゃくちゃ美味しかった!!!ありがと~~~。筋肉痛と痣もう治ったかな?これから就活大変だけど頑張ってね!ありがと!!!

 

 

あ、K2の2階の物販スペースにある非常口のピクトさんに顔描いてあるからみて。写真撮るの忘れたからないんだけど、なぜか顔描いてあった。誰が描いたんだろ。

 

 

f:id:yagichoco:20170302113529j:image

 f:id:yagichoco:20170302113541j:image

恋するBEATのあむちゃんと撮ってもらいやした~~~。今年初だったから今更ながらあけましておめでとうございますしたよ(笑)新メンバーのオーディションのこととか共通の話題もあったし久々に会えていろんな話ができてたのしかったっす!!!お互い頑張りやしょう。

 

 

次の日のライブが朝からでキャリー持って帰ると早起きしなきゃいけないからそれが嫌なS藤Pがキャリーをやぎぬまに持って帰らせるために中華を奢ってくれました(笑)

f:id:yagichoco:20170302114222j:image

春巻きで火傷した。最近ずっと食べたかった卵とキクラゲのやつ食べれたよ。今もうすでに食べたいけど(笑)S藤Pとふたりで話すことそんなないからいろいろ話せてよかったです(次の日早起きだったけど)

 

end