2017.3/5 代官山ODD

 

 どうも!!!!やぎぬまです!!!!書いてた記事消えました!!!!!なんで?????少し前にも同じ現象に見舞われて悲しみのどん底から這い上がりながらもう1度書き直すという金一封欲しいくらいの頑張ったで賞だったんだけど今回はテンションに任せて殴り書きします!!!!!読みづらくてごめんね先に謝っておく!!!!!!!!!

 

この日は!!!代官山ODDで初ライブだったよ!!!!!はじめて行く場所だったから早めに待ち合わせしてナビ使ったけど入口をみつけるのに苦労したよ!!!!!会場のすぐ側で迷子になった!!!!!!!!!難しい!!!!!!!

 

セトリ!!!!

 

LOSERからの!!!GO EXITからの!!!貴方解剖純愛歌!!!!!中指立てて歌い散らかしたよたのしかったよ!!!!!!はるちゃんが柵越えられなくて挟まってたのがかわいかったよ!!!!!!!可愛かっただろ?????可愛いよな!!!!!!!!

 

物販もたのしかったよ!!!!!!!2階からほかのアイドルさんのライブみたよみんなで!!!!自由かよ!!!!!チラシも配ったよ!!!!!猫屋敷氏のかっこよさにときめいた女子を発見したよ!!!!!かっこいいだろ????かっこいいんだよ!!!!!やぎぬまも話しててかっこいいなと思ってるよ!!!!!あとはね!!!!せんべい食った!!!!!美味でござんしたよ!!!!!ありがとな!!!!!!!

 

チラシ配りした人がTwitterフォローしてくれててライブ終わってから通知来ててうれしかったよ!!!!!ありがたいっす!!!!!どこかでみかけたら!!!!ぜひよろしくどうぞ!!!!→EXIT←です!!!!→EXIT←の紫のやぎぬまです!!!!こんな顔してちょこって名前なんすよ自分!!!!!どうぞご贔屓に!!!!!

 

病ンドルのはるにゃんさんが物販にプリン食べに来てくれたよ!!!!!食べてる横顔に色気があっていい匂いがしたよ!!!!!優しいお方だ!!!!!!

 

f:id:yagichoco:20170308232554j:image

f:id:yagichoco:20170308232602j:image

プリンとたこせんべいありがと!!!!!プリン食べかけだったから隠した!!!!!毎度毎度美味しい差し入れさんきゅーべりーまっちでやんす!!!!!!!

 

この日もたのしかったよ!!!!!いつもいつも会いに来てくれて!!!!ライブをたのしませてくれて!!!!みんなありがとう!!!!!

 

この日は個人的に朝から不安しかなかったんだけどたのしかった!!!!!!!!!!!!!たのしければなんでもいいや!!!!!歌って踊ってたのしい人生を歩ませてもらってるんで!!!!!!!みなさまこれからもよろしくお願いします!!!!!見捨てないで!!!!!!!!!!頑張り散らかすから!!!!!!!!!散らかしていくよ!!!!!!!!!!

 

 

さーーーーーーーてっ!今日もshowroom張り切っていきやしょうっ!!!!!!!!!!!!!!!なんだかどうにか元通りになったな!!!!!(全然なってないやけくそ)

 

 

ほんとごめん、次の記事からiPhoneのメモに書いてから更新するわ。次回は記事の内容と、ちゃんと無事に更新できるかのふたつに注目してねっ☆彡

 

 

おまけ

f:id:yagichoco:20170308233110j:image

 f:id:yagichoco:20170308233126j:image

 f:id:yagichoco:20170308233157j:image

 

end