2017.3/18 Tokyo Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、みんなだいすき浅草橋のTokyo Link's HALLだったよ~~~。そして、この会場では初の2回ライブでした。はるちゃんはセブ島へ旅立ってしまったので猫屋敷氏とふたりライブ。物販にはリラちゃんもいたよ。

f:id:yagichoco:20170323184956j:image

f:id:yagichoco:20170323185004j:image

f:id:yagichoco:20170323185010j:image

 控え室でlaboとたのしいお話しやした。わぁい。今更ながら冬華ちゃんにバレンタインのお返しと誕生日と卒業おめでとうってことでやっとこさ渡せた。お菓子だけど。もっと小洒落たものにすればよかった。

 

いつも写真撮るとき人との距離が遠いって言われたから山本氏に近づいてみた。食べちゃうぞ。

 

 

この日のセトリは、

 

MC

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

2、オレンジ

MC

3、GO EXIT

 

でした~~~。いつも歌ってる曲をそれぞれソロで歌ってみたよ。ひとりライブはしたことなかったからたのしかった!そしてひとりでまわるお兄さん…(笑)猫屋敷氏がオレンジを歌っているときは普通にお客さんになったやぎぬま。

f:id:yagichoco:20170323191736j:image

サイリウム振りながら写真撮ってた(笑)そしてそれをしれーっとホームページに載せた(笑)猫屋敷氏のバラードずっと聴いてたいんですけど、ディナーショーとかないんすかね?

 

MCでピクニックの告知したんだけど、待ち合わせ場所をMC中に決めるという暴挙。原宿駅から出る方?渋谷駅?どっち?とか言って相談し始める暴挙。暴挙って言いたいだけなんだけど使い方あってるのかな?

 

 

物販は、新しいハイテクチェキカメラにときめいた。フラッシュの種類選べたり、シャッターボタンが2つあったりで最the高でした。感謝感激ですな。

 

あとはね、showroomの貢献ランキング10位までの人にメッセージカードを書いたんだけど、なかよぴっぴのふたりがだいすきな単語で埋め尽くしたら手抜きだって言われた。手抜きじゃないぽよ!愛情込めたぽよ!うんちょの方がよかったかな…(違う)

 

そしてはじまった謎の飲み物一気飲み大会。「 やぎぬま一気飲み得意なんだよ 」という軽はずみな一言からはじまりやした。どうせやるなら動画撮ってもらお~と思ってやりはじめたんだけど、やぎぬま十六茶編、ストロングサイダー編、リラちゃんやぎぬまの残した2種類編、猫屋敷氏ストロングサイダー室内編、死闘編とDVDになりそうなくらいパターン撮ったよ(笑)Tokyo Link's HALLのスタッフさん優しすぎか(笑)

 

詳しくはTwitterに動画が載ってるのでみてみてね。途中まで調子良かったのにキムさんが「 あいつ頭おかしいんじゃねぇの 」とか言うから笑いそうになって止まっちゃって最後まで飲めなかったよ。悔しい。個人的には猫屋敷氏が外でぶちかましたストロングサイダーと繰り広げた壮絶な死闘をみてほしい。いろんなものが出ててたよ(笑)

 

 

 

お昼はみんなで松屋に行ってご飯を食べやした。彼女としたよシリーズがTwitterで流行ってるから流れに乗ってみた。

 

f:id:yagichoco:20170323204723j:image

彼女と松屋来たって使っていいよ~

 

 

f:id:yagichoco:20170323204738j:image

彼女と松屋来たけど喧嘩したって使っていいよ~

 

 

f:id:yagichoco:20170323204806j:image

彼女とピクニック来たって使っていいよ~

 

hahahaha ≡⊂( ^-^)⊃

 

公園でリラちゃんの練習したぽよ。GO EXITの前回まで苦手だったところがちゃんとできるようになってた!リラちゃん頑張り屋さんなのでみなさん優しく見守ってあげてください。ちょっとへっぽこだけど(本人はおっとりって言ってる)

 

そのあとなぜかキムさんのシェーバー買いにお買い物行ったら会場まで走ることになったよ。みんなねこやぎのダッシュみたでしょ。ほんと急いでた。

 

f:id:yagichoco:20170323205316j:image

生き別れた妹。

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。はるちゃんがセブ島に言っている間にセブ姉さんという名前をつけたよ(笑)そしてMC中に、20日のライブがふたりなことを知る猫屋敷氏(笑)GO EXITのサビの練習何回やっても上手くいかないんだけどなんでかな?この日もミスるやぎぬま。へっぽこや。歌いはじめたらはじめましての人も一緒に歌ってくれたんだけど、GO EXITが長くて思わずつっこむ猫屋敷氏(笑)

 

ごー いぐじっとぉぉぉぉお!

 

 

物販は、変なチェキばっか撮ったよ。中学のときに部活で筋トレ気合い入れすぎてやぎぬまの胸板というかおっぱいの上の筋肉がスーパーハイパー硬い問題について悲しんだ。ここの筋肉鍛えるとちっぱいになるって高校生のときに知って中学生の自分を殴りたくなった思い出があるよ。切ないだろ。物販スペースにあったティッシュとガムテープ胸に詰めたけど巨乳にはなれなかった。切ない。

 

スタッフさんが、新メンバーが増えたから色紙をまた書かせてくれたんだけど、またへんてこなチェキ撮ったから機会があったら探してみてね(笑)今度は5人揃ってるときにまた書きたいね!!!

 

 

帰り際てのひらえるちゃんに会えて写真撮ってもらった幸せ最高死ぬ!!!!!

f:id:yagichoco:20170323210520j:image

出演者のところに名前見つけたとき嬉しすぎて大興奮だったわ!!!時間ずれてたから会えないと思ってたのにお話できてスーパーハイパーうれしすぎて死ねる!!!!ありがとうございました!!!!!すきです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの妖怪

f:id:yagichoco:20170323210832j:image

 

end