2017.3/12 としまえん4Dシアター

 

どうも、やぎぬまです。

 

ブログをゆっくり書くゆとりがなかなかなくてわりとたまってきてしまったので焦ってます。忘れないうちに書きたいことはその日のうちに下書きしてるからそれをもとにぽちぽちと書いていくね。

 

 

この日は、→EXIT←初の収録ありのライブでした。集客10人って言われて焦り散らかしたけどみなさまのおかけで達成できましたありがとう。メンバー+キムさんで待ち合わせしたんだけど、駅出てすぐの4DXシアターっていう映画館に騙された(笑)ほんとの会場は、としまえん入った中にある4Dシアターでした(笑)

 

準備して、控え室でグループの紹介VTRてきなのを撮ってもらったんだけどやぎぬまは絶対きもい顔してるし挙動不審なのであんまりみないでください(化粧終わらなかった)はるちゃんと猫屋敷氏をみてね!てへ!

 

ステージに移動して待機してたら「 この曲終わったら出番です 」って言われて聴こえてきた曲がまさかのnerveであーーーーーーー!ってなった(笑)(笑)(笑)かぶった(笑)(笑)(笑)しゃーないから開き直って暴れようってことになりまして、あのライブとなりました!てへ!

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

2、GO EXIT

3、nerve

 

でした~~~。LOSERは、踊ってる最中にはるちゃんの立ち位置のところのマットがだんだんめくれちゃって歌い終わる頃には投げ捨ててた(笑)めっちゃおもしろかったな~~~(笑)GO EXITは、みんなが声出してくれてうれしかった!うしろでも前でもみんなの顔をみながら歌えてたのしかった!!!nerveは初っ端から猫屋敷氏が客席登ってってハイパーぶち上がってたのみてテンション上がって暴れ倒したのでたのしかったです。でも実際は、怒られなくてよかったなと思いました(笑)

 

放送は4月上旬、‪スカパーch639「 すいたんすいこうのミュージック×ミュージック(金曜22:30〜) 」‬という番組で20分枠くらいらしいっす。みたいんたけどスカパー入ってないからみれないんだよな~~~。誰かみれる人いたら感想教えてちょ。

 

やぎぬまは自分も歌って踊ってたから気づかなかったんだけど、なんかみんな笑ってるなと思ったらはるちゃんがいろいろやらかしてたみたいなので、かっこいい猫屋敷とやらかし加藤をおたのしみに(笑)やぎぬまはいつも通りへっぽこぴーです。

 

 

並行物販だったんだけど、物販会場までたどり着けなくてたまたますれ違ったアイドルT着てるお兄さんに声かけて案内してもらった!!!あの優しいお兄さんはどこのグループさんのファンだったのだろうか。ありがとう。

 

物販では、久々に会えた人もいてたのしかったよ~~~。

f:id:yagichoco:20170322061535j:image

チョコレートもらった!昨日の朝に食べた!!!美味しかった。最近みんなからもらったチョコレート食べてると家族に「 いつも美味しそうなチョコ食べてるね 」って言われる(笑)昨日も言われたよ(笑)2度目ましてだったね!久しぶりにちぃ助って呼ばれてうれしかった。ふふふ。汗かきすぎて顔面なかったしツナマヨのおにぎり食べたからツナマヨ臭くないか心配だったしよくわかんないこといっぱい話しちゃったけどごめんね(笑)来てくれてありがとう!また会えるのたのしみにしてる!!!いつもありがとう!!!

 

 

あとね、いつも飛行機で来てくれるスーパー優しいお方にもお久しぶりに会えた!やったぁ!話したいこといっぱいあったんだけどね、当日になったらテンパって半分くらい忘れちゃって終わってから思い出すという悲しみあるあるを繰り広げた。自撮りのチェキがすごくいい感じに撮れてうれしかったり、Nerveのときに降りてきてくれて指合わせてくれたり、たのしかったって言ってもらえて、よかった~~~ってなった!来てくれてありがとう!

 

ふたりとも遠くから会いに来てくれたんだけど、いつもshowroomではお互い会ってるんだけど現実でははじめましてだったから挨拶してたのがほんわかした~~~。ふたりとも某オーディションのときからみててくれてこうやっておやすみの日に会いに来てくれるのすごくうれしいし、ひとりひとり大事にしないとなぁ~と感謝感謝なわけです、えぇ。オーディション落ちてから諦めずに活動はじめてよかったなぁ、としみじみ。

 

 

チェキでね、スーパーアクロバティックなやつ撮ったよ(笑)ジャイアントスイングっていう足持ってぶん回すプロレス技があるんだけど、足持ってもらって撮った(笑)やぎぬま史上もっともアクロバティックだった。これを超えるアクロバティックがあるならば挑戦したいのでぜひご一報ください。

 

f:id:yagichoco:20170322064238j:image

麦チョコもらった!前回来てくれたときに麦チョコがすきなこと伝えたら麦チョコをもってきてくれた。わぁい。はるちゃんと猫屋敷氏にもすきなものきいてそれぞれにくれた。優しいかよ!!!ありがとう~~~。これから資格取るために忙しくなるとのことで、応援してまっす!あ、ブログも書いてくれてありがとう!

 

 それと~ なんとね~ 金曜ロードショーでラプンツェル撮り損ねてめちゃくそ落ち込んでたらお優しいお方がDVDに焼いてきてくれたの~ はぁ~ 幸せかよ~ DVD買って持ってたんだけどなくしてめちゃくそ泣いたんだ~ やったぁ~ これでいつでもラプンツェルみれる~ 幸せかよ~ スーパーハイパーありがとう!!!!!メッセージカードに書いた池崎似てたでしょ?(笑)

 

 

物販が時間内に終わらなくて、撮れなかった人にはちょっと待ってもらって外で続きをやったよ~~~。待たせてごめんね。日差し強すぎて白くなっちゃった集合チェキごめんね。勝手にお亡くなりさせちゃった。外だったからとしまえんの風景も写して遊園地っぽいチェキ撮れてたのしかったね。やぎぬまは女子トイレのベビーベッドで撮ったけど。遊園地関係ないね(笑)

 

 

終わってからはみんなでパスタ食べたよ。キムさんが食べてる途中でくしゃみしてそれが全部隣に座ってた猫屋敷氏にぶっ飛ぶという事件が発生して戦争勃発寸前だった(笑)→EXIT←の中では通称テポドンとよばれるキムさんのくしゃみ。まじで爆笑だった(笑)標的にはされたくないけど(笑)

 

そのあとは公園でリラちゃんとゆかちゃんの練習でした~~~。やぎぬまパートをリラちゃん、はるちゃんをゆかちゃんが覚えてるんだけど教えるの下手すぎてごめんねパーリナイだわ。でも、一生懸命きいてくれて頑張ってくれるのでやぎぬまも頑張りやっす!!!

 

 

たのしい1日でした。

 

end