2017.2/26 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、新しいカヴァー曲を初披露するというバリバリハイパー緊張する日でした。控え室でずっと口ずさんで手だけ動かしてたやぎぬまほんとまわりからみたら変人だよ(笑)衣装は→EXIT←Tシャツにオーバーオールでした~~~。前回のなまめかしさから反省をしてほぼほぼ布に包まれる形となりました。

 

 

この日のセトリは

 

1、GO EXIT

MC

2、nerve

 

でした。1番手だったけどお客さんがたくさんいてたのしかった~~~。持ち歌もカヴァー曲も結構暗めの曲が多かったけど、ちょっくらアイドルの定番ソングに挑戦してみようじゃないかということで、根暗な→EXIT←がnerveを歌いました。みんな歌って踊ってくれてスーパーハイパーたのしかったっす!!!はじめてお披露目する曲の一発目では必ずと言っていいほど緊張で歌詞を飛ばすへっぽこぴーなやぎぬまは今回もやらかしました。めちゃくそ反省いたす。

 

この日はじめて→EXIT←をみた人が次みてくれたときにハイパー暗いなこいつらってなってもそれが→EXIT←の通常運転です(笑)根暗でもたのしい気分になれる最高な曲でした。

 

 

物販では、はるちゃん不在のキン肉マンライブで出会ったお兄さんにひっさびさに再開した~~~。逆に忘れられてなくてよかった(笑)お話出来てよかった~ ありがと~。

 

ちょっと前にチラシ配りでお話した方にも再会した!ライブ中にみつけて、わぁい!ってなりやした~~~。showroomにも来てくれてうれしみの極みですありがとう。

 

自分がいないところで自分の話題を出してくれるのってすごくうれしいんだけど、チェキ撮ってくれた方が「 この間のライブでちょこちゃんのことかわいいって言ってたよ~ 」ってきいてにやけたので2人ともまたお話できたらいいな~~~。いつもありがと~!

 

あとね、この日最高のピンチェキ撮れたの(笑)(笑)(笑)かわいいのと躍動感でそれぞれ撮ってくれたんだけど、躍動感の方が酷すぎて深海魚みたいになった(笑)(笑)(笑)

 

たくさん来てくれたから少ししか話せなかった人もいたけどたのしかったっす。ライブはいつもたのしいね。終わってからの感想をみてる時間もたのしい。これからもみんなにたのしんでもらえる時間を作れるよう頑張ります。

 

 

1回下書きしてた文章が全部消えたので記憶を呼び戻すために唸りながら書きました。

 

f:id:yagichoco:20170304003430j:image

 いつも写真撮ってくれてありがと。

 

end