2017.3/22 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、猫屋敷氏体調不良でおやすみだったのではるちゃんとふたりライブでした。はじめましての神田MIFAライブ。どこにあるんだろ~ 迷子にならないといいなぁ~ って思ってたらお客さんとして来たことある場所だった(笑)

 

時間ギリギリまで外で練習してた。最近は5人バージョンを練習して、猫屋敷とふたりライブして、この日ははるちゃんとふたりバージョンだったから振り付けが頭の中でふわっふわしてたけどよっしゃ!ってなるまで練習したぽよ。

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした~~~。MCでは、はるちゃんのセブ島の思い出をきいたり、ねこやぎライブのMCではるちゃんの水着が中学生みたいって言ってたのバラしたり、ピクニックのオムライスお残し事件の話とかしたよ。

 

GO EXITの早口言葉に行くまでの移動で、ふたりだからセンター割らなきゃいけないんだけどはるちゃんがいつも通りセンターにいたから、はるちゃーん!違うよぉぉお!!!ってのが2回ほどありました(笑)でも久々にはるちゃんとライブできてよかった。

 

 

物販は、並行だったから外だったよ。この日から物販メニューにプロレス技が追加されたんだけど、はるちゃんの本格的なプロレス技を食らっていた勇者が2名ほどおりました(笑)動画撮りながらめっちゃ笑っちゃったからやぎぬまの笑い声入っちゃってるけどごめんね(笑)お久しぶりな兄さんにも会えてお土産もらっちった~~~。

f:id:yagichoco:20170329132758j:image

名古屋土産。この日いなかった3人の分は後日渡したよ。ありがと!!!!美味しかった!!!!!

 

仕事終わりに来てくれた方もありがと!帰り道だから物販だけ寄ってくれた優しさの塊さんもありがとう!showroomの貢献ランキングのチェキをこの日みんなと撮ったのでたのしかった~~~。

 

並行物販は時間が短かったからみんなのチェキを宿題にさせてもらったんだけど、家で頑張ってデコりました。ふふふん。普段かわいい感じに書けないから色を何色か使うという手段に出てみた。

 

この日もたのしかったです。ありがと。

 

end