2019.7/9 池袋mono

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、瀬戸万莉愛さん、春日理緒さん、Nao+さんの合同主催、MARIONA企画でした!

 

f:id:yagichoco:20190710173742j:image

前物販は私服で出たんだけど治安悪いな。

 

 

OP企画として、バカ決定戦があったのだけども、なおたすさんに誘われたとき余裕だろと思ってたけど問題が結構難しくて笑った(笑)1個も解けなかったけど1番惜しかったと自負している(笑)

 

最終的にジャンケンで心理戦持ちかけて素直に出したらストレート負けした(笑)一発芸しなくちゃいけなくて、プレデターの顔まねしたよ、、、瀬戸さんがずっとボイパの練習しててすごくみたかった(笑)

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

MC

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

名刺配りの列長くてうれしみでした!この日から新しい名刺になってて、写真がトーマスとの顔入れ替えだったよ!2曲ともフロアのみなさまが盛り上がってくれてうれしみでしたん。

 

出演者さんみんな歌上手くて震えた…!

 

 

物販では、はじめましての方が来てくれたり、前物販も来てくれてた方とか、フライヤーもらってくれたりうれしみでしたん。

 

 

f:id:yagichoco:20190710173703j:image
f:id:yagichoco:20190710173700j:image
f:id:yagichoco:20190710173715j:image
f:id:yagichoco:20190710173718j:image
f:id:yagichoco:20190710173656j:image
f:id:yagichoco:20190710173712j:image
f:id:yagichoco:20190710173707j:image
f:id:yagichoco:20190710173653j:image

 

🌟桜田麻乃さん

🌟汐川ほたてさん

🌟M@rIeさん

🌟南雲みなみさん

🌟瀬戸万莉愛さん

🌟春日理緒さん

🌟Nao+さん

 

とお写真撮っていただきました!またご一緒した際はよろしくお願い致します!!!

 

end