2019.7/3 秋葉原COSMIC LAB

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、毎月たのしく出演させていただいております秋葉原COSMIC LABにてライブでござんした!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

COSMIC LABは、めずらしくこのセトリで常に固定していて、いつもお客さんがすごくあったかくてだいすきなイベントでござんす。

 

しかもこの日凜さんが遊びに来てくれてたの!!!わーーーい!!!緊張しちゃった、ふふ。

 

f:id:yagichoco:20190707124941j:image
f:id:yagichoco:20190707124944j:image

写真ありがと~~~!

 

先頭でガンガン引っ張ってってくれる人いるとすごい活気づくし、めちゃくちゃたのしい!来てくれた方誠にありがとうございます!!!

 

 

物販では、凜さんいるからってデレデレしているのやぎぬまは知ってるからな。ちゃんとみてるぞ(笑)そして、交通費クラウドファンディングを一気にどかんとほんとにほんとに大感謝でござんした!ただ、無理はしないでくれ~~~!

 

 

ライブが早めだったから、そのあと凜さんのライブみにいったよ!知ってる人たくさんいてたのしかった!

 

夜寝る前にCOSMIC LABの公式SHOWROOMの配信が切れてなくて、深夜2、3時にコメント欄でみんなで話してた(笑)盛大な乗っ取りだった(笑)

 

たのしかった!!!!!

 

end