2019.6/29 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、みーふぁメンバーでTA女子さん楽曲コラボライブでござんした!普段ソロで好き勝手やってるメンバーが、真面目にグループアイドルとして15分ライブしたの。ほんとにまじでスーパーハイパーたのしかった!!!!!!!!

 

 

 

ソロ枠では、式部チャンの衣装を借りた!!!黒ベースのかっこよさげな衣装だから思いの外似合っててよかった(笑)髪の毛はおすずがやってくれたよ!最近よく髪の毛やってくれるの。やさぴぃ。

 

f:id:yagichoco:20190703033000j:image
f:id:yagichoco:20190703033004j:image
f:id:yagichoco:20190703032956j:image

 

 

セトリは、

 

1、SE

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、on your mark

 

でした。

 

式部チャンにちなんで貴方解剖純愛歌で会社燃やした。ふぁいやー。この日はなんか頭悪そうなことばっかしてた(笑)最近OTA音でon your markやるとほぼ100でたのしいから最高の高です、ありがとうございます。

 

 

並行物販もやらせてもらったのだけども、コラボメンバー連続だったもんだからみんなドタバタで大変申し訳なかった…!だがしかし、たくさんの方が遊びに来てくれてスーパーハイパーうれしかったです!!!

 

 

 

 

そして、めちゃんこ真面目に練習して、めちゃんこ真面目にライブしたTA女子さんの楽曲コラボライブ。メンバーは、かどくらさん、愛音さん、式部チャン、おすず、やぎぬまでした~~~!

 

おすずが振り付け覚えてきてくれて、振り入れしてくれたり、ダンス未経験だけど短い期間で踊れるようになってたり、この期間でみんなのことがすきになったし、尊敬出来るところをたくさんみつけたし、ほんとな参加してよかったなぁという気持ちだった!!!!!

 

f:id:yagichoco:20190703033340j:image
f:id:yagichoco:20190703033343j:image

 

 

セトリは、

 

1、Summer Chance / TA女子

2、Reboot / TA女子

MC

3、Summer Chance / TA女子

 

でした。

 


f:id:yagichoco:20190703033346j:image

めちゃくちゃいい写真。

 

グループ感のあることをするのめちゃくちゃ久々だったけどすごくたのしかったし、大変なこともたくさんあったけど達成感がすごかった!本家様のファンの方も来てくれたり、コラボすごいたのしみにしてくれてたり、うれしかったです!

 

本番で歌詞間違えたり振り間違えたりあったかもしれないけど、パッてみたときにメンバーもお客さんもすごくたのしそうな顔してたから、そんなことより今をたのしもう!!!!ってなってたのしすぎてもう1回やりたぁぁぁぁあいって感じでした。

 

 

終演後物販では、コラボ物販をやったよ!ひっさびさにワイドチェキ引っ張り出してきた!!!たまには役に立つ時があるんだな!話したことない方とも話す機会が多くてコラボならではだなぁとなりました!ありがとうございました!

 

end