2019.7/13 渋谷Malcolm

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、七森スイナさんの主催ライブでございました~~~!衣装が黄色指定だったので黄色の全身タイツを買ったよ!!!思いのほかピチピチだった、ひぃ!

 

f:id:yagichoco:20190829134921j:image

 

 

 

セトリは、

 

1、やぎぬまさんといっしょ!

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

お客さんめちゃんこたくさんいて、演者さんもはじめから終わりまで知ってる人ばっかですごくたのしかった!!!めぇめぇさん投げたらかわりにフロアからバナナ飛んできて笑った(笑)

 

タイツでみやすいからという理由で、お腹に当日の動員数を貼り付けて発表しんだけど、お役に立ててよかった(笑)動員目標を立てて、それに向かってスイナさんがビラ配りとかたくさんしてたのをみてたので達成してよかったなぁと思った!!!!

f:id:yagichoco:20190829135958j:image

 

 

 

物販は、たくさんの方が来てくれてうれしみ祭りでした!!!初見の方だったり、どっかで見たことあるよって人もいた!

 

f:id:yagichoco:20190829135450j:image
f:id:yagichoco:20190829135504j:image
f:id:yagichoco:20190829135459j:image
f:id:yagichoco:20190829135516j:image
f:id:yagichoco:20190829135513j:image
f:id:yagichoco:20190829135454j:image
f:id:yagichoco:20190829135508j:image

 

🌟ゆかしぃさん

🌟玉樹凜久さん

🌟圧倒的HaRuさん

🌟春名ひなさん

🌟鈴木麻友さん

🌟津崎真希さん

🌟七森スイナさん

 

とお写真撮っていただきました!またご一緒した際はよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

この日はライブが1本だったから、終わってからフライヤー配りの旅に出たよ!代々木公園で白塗りしてカオナシになった!!!

 

f:id:yagichoco:20190829135939j:image
f:id:yagichoco:20190829135936j:image

スタートからついてきてくれた方がいたからなんとか心折れずにできましたぜ、ひぃ。原宿行って渋谷に向かって歩いてたんだけど、不思議な出会いがたくさんあった1日でした。

 

途中、音源CDを忘れてることに気づいて秋葉原にいるスイナさんのところまで行ったよ!この格好で山手線乗ったんだけど、人生において何かに対して恥ずかしいと思うことはないだろうなってくらい、車内の空気がおかしかった。


f:id:yagichoco:20190829135927j:image
秋葉原でビラ配りしてたら寿司をもらったのて食べてます。幸せそうな顔してますね。様子見に来てくれた方ありがとう~~~!

 

少しビラ配りして、出演者激アツの神田MIFAに乗り込んだ(笑)おすずの帰り道と凜さんの鬼にちゃっかり混ぜてもらって、服部さんに許可取ってちゃっかり物販までやった(笑)自由すぎかよわろたァァァ!

 

 

 

たのしすぎたいちにちだった。

 

end