2019.7/14 秋葉原ZEST

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、高杉りおなさんの生誕祭でござんした~~~!お祝いの場に呼んでいただけてめちゃんこうれしかったです!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

誰かの生誕にそんなにたくさん出ている方ではないけど、あの暖かい空気感はいつ体感してもいいもんだな~~~って思う。アイドルというのはちゃんとまじめに向き合っていれば素晴らしい場面にたくさん出会えるし、お客さんは鏡だなって思う。

 

りおなさんは、ぽんこつというイメージのせいかやぎぬまと同じようなヤジが飛んでて仲間だなぁと思った(笑)

 

f:id:yagichoco:20190829142901j:image
f:id:yagichoco:20190829142903j:image
f:id:yagichoco:20190829142854j:image
f:id:yagichoco:20190829142857j:image

 

🌟タイムロケッツさん

🌟はづきちーぬめるてぃーぬさん

🌟Dolceさん

🌟高杉りおなさん

 

とお写真撮っていただきました!またご一緒した際はよろしくお願い致します!!!

 

end