2019.7/7 池袋mismatch

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、めちゃんこたのしみにしていた紗トーマスさんとのコラボライブでした!!!!どうなることかと思ってどぎついほど緊張してたけど、はじまっちゃえばめちゃくちゃたのしかった!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、名前のない怪物 / EGOIST

MC

2、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

3、紗トーマスさんソロ

MC

4、Butterfly / 和田光司

MC

5、消臭力のテーマ

6、ばかばんざい!

 

でした。

 

なかなかないタイプのコラボだったし、たくさん遊びに来てくれてうれしかったです!!!

 

ソロ枠の2曲は、何回歌ってもどっかしらぽろっといくから毎回緊張するし、なんかもっと壮大に歌えるようになりたいんだよな~~~

 

f:id:yagichoco:20190708115450j:image

f:id:yagichoco:20190708115443j:image

f:id:yagichoco:20190708115637j:image
f:id:yagichoco:20190708115641j:image

載せてくれてた写真保存したんだけど、どれもこれもやばいな(笑)紗トーマスさんが、やぎぬまにあわせて1からトーマス作ってくれて、トーマスってこうやって来るんだすげぇってなった(笑)

 

消臭元押し付けたり、吹きかけたり、無駄にだる絡みしにいったりして、みんなが困惑しているのがとてもたのしかったです、ひひひ。

 


f:id:yagichoco:20190708115633j:image

かわいいパンダのチョコレートもらった!ありがと~~~!トーマスと並べるとなんでもおもしろくなっちゃうね(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190708115458j:image

今回コラボしてくれた紗トーマスさんとお写真撮っていただきました!はじめてライブをみたときから大尊敬している!!!!!フロアにいる人を問答無用で笑顔にしていくし、MCの幅が広すぎてなんでもできちゃう所がほんとにすごいなぁと思っとります。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190708115503j:image

南雲みなみさんとお写真撮っていただきました!この表情かわいすぎてつらみちゃんなんですけどもぉぉお!最近いろんなところでお会いする機会があってうれしいです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190708115610j:image

沢実瞳さんとお写真撮っていただきました!あにぼかじゃむでしか会えないのが寂しいです、、、他のところでご一緒したこのない気がする!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190708115607j:image

結城れあぴぴぴとお写真撮っていただきましたんごぶ!!!!トーマス姿にびびっていたのがおもしろかった(笑)こういうアニソンライブはれあぴぴぴにぴったりだな!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190708115508j:image

すごい間抜けな顔してる(笑)やぎぬまがこういうアイドルらしからぬ格好でわーちゃーしてたとしても、それをたのしんでくれるファンに恵まれているのはすごくありがたいことだし、下手に自分を作らなくていいからすごくライブしててたのしいです!次はこれやろうかな、とか、いいこと思いついた!!!!ってのをすぐ出来るのがあれしい!!!!

 

 

 


f:id:yagichoco:20190708115548j:image
f:id:yagichoco:20190708115447j:image

ライブ後は、おすずと黒崎れおんさんの引退ワンマンライブに遊びに行ってきました。やぎぬまははじめましてだったけども、話したことなくても、ライブをみてたら、たくさんの人に愛されるめちゃくちゃいい人なんだろうなってのわかるし、引退する前に一度ご一緒したかった、、、

 

おすず誘ってくれてありがとう!!!

 

ene