2019.7/12 西川口Galaxy

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、まじかる★びたみんさんの定期公演にお邪魔しました~~~!

 

セトリは、

 

1、SE

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

ライブハウスに行く途中に生きた魚を地面に叩きつけてる中華料理屋のおっちゃんがいて、西川口って不思議なところだな~~~っていう話をした。前にまじかる★びたみんさんと一緒だったときの池袋GEKIBAで見てくれてた人がいて覚えててくれててうれしかったです!

 

 

物販では、初見の方多かった!ありがたい!普段やぎぬま物販ではあんまりブロマイド売れないんだけどいつもおかちさんのお客さんが買ってくれるイメージがあってうれしみ!CDもたくさんの方に手に取ってもらえてうれしみパーリナイでした!

 

f:id:yagichoco:20190829133703j:image

おかちさんとお写真撮っていただきました!やぎぬまがめずらしくハーフツインだったから真似してくれた(笑)またご一緒した際はよろしくお願い致します!


f:id:yagichoco:20190829133700j:image

end