2019.7/10 池袋LIVE IN ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ボンショコさん定期公演でした!ボンショコさんとライブが一緒だとファンのみなさんのノリがスーパー良くていつもたのしみなやぎぬまです。

 

 

この日のセトリは、

 

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

MC

 

めずらしくMCなしのぶっ通しセトリでした~~~!うしろから出てって、めぇめぇさんの説明なしにぶん投げたら大荒れだった(あとでちょっと怒られた)

 

物販残れないけどライブだけでもって来てくれた方もありがと~~~!

 

 

物販では、ダンゴムシをもらったり、お久しぶりな方から、名前知ってるーーー!って方だったり、いつもありがとうな方までありがとうございます!

 

 

f:id:yagichoco:20190829132444j:image
f:id:yagichoco:20190829132452j:image
f:id:yagichoco:20190829132448j:image
f:id:yagichoco:20190829132455j:image

 

🌟BONBON!!chocolatさん

🌟明根凛さん

🌟Nao+さん

🌟ジキルとハイドさん

 

とお写真撮っていただきました!またご一緒した際はよろしくお願い致します!!!

 

end