2019.7/2 西永福JAM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お久しぶりの西永福JAMでござんした!はじめてのイベントだったのだけども、30分ライブだったのでたくさん歌った!久々にご登場でござんした、セトリをお客さんにぶん投げ方式でした!

 

 

1、やぎぬまふぃーばー

2、on your mark

3、とっとこうた

4、きみわずらい(short ver.) / まねきケチャ

5、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

6、うんこ / 森山直太朗

7、MONSTERS / BiSH

 

でした。

 

丸投げ方式のときにすごく引きがいいのか、ここでこの曲こい…!!!っていうのが出たりするからやったぁぁぁぁあ!!!ってなる(笑)ハム太郎ではみんなで円陣組んで回った!目が回りました、ひぃ!

 

 

イベンターさんがCD買ってくれてうれしかった!お久しぶりの方とか、はじめましての方が物販来てくれたりうれしかったです。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190810082614j:image

メリーバッドエンドさんとお写真撮っていただきました!まじでメンバーさんみなさんかわいくて悲鳴あげる。楽曲もとてもすきでかぶるたびにライブみるのがたのしみです!!!!!ファンの方もすごくやさしい!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190810082619j:image

おすずと一緒だったよ~~~!おすずの宇宙人の曲がすごいすきなんだけど、この日もあの神曲をやってくれたぜ!最高の高!!!!たのしかった~~~!!!

 

end