2019.7/11 西川口Hearts

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は久々のビスコッティでした!新制服嫌だ嫌だぁぁぁぁぁあって言ってたけどやって来てしまったよこの日が。

 

f:id:yagichoco:20190829132404j:image

帰りにラーメン屋のおっちゃんのとこ寄ったらよくわからんフルーツもらった!

 

 

 

そのあと西川口Heartsにてライブでした!

 

セトリは、

 

1、SE

MC

2、やぎぬまふぃーばー

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

ふぃーばーは相変わらず歌うと変な空気になるけどそれがたのしくてついつい変なタイミングでセトリに入れたくなる(笑)

 

エンディングトークで主催の百山さんがやぎぬまのTwitterをミュートしていることを知り笑った(笑)

 

 

物販では、チーズケーキもらったよ!あと、物販来てくれた人におっちゃんからもらったフルーツおすそわけした(笑)誕生日にやぎぬまのライブを選んでくれた方や家が近くてきてくれた方、初見で物販来てくれた方、誠に誠にありがとうございました!

 

end