2019.7/8 渋谷O-EAST

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、Tokyo CandollぶりのO-EASTでした。お誘いいただいて出演する対バンとしては初です。めちゃくちゃ悔しい思いをしまくった日だった。忘れねぇぜ、ひぃ。

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

MC(小芝居)

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

カヴァー曲NGなことに当日気づき、楽屋で泣きそうになりながら台本を書いて、めぇめぇさんたち大活躍(?)のステージでした。この日のライブは、YouTubeで公開されてるのだけども、なんで全然歌わないんだろうな~って思ってた!って言われることが多かった。早くオリジナル曲を増やして、こうしてチャンスがまわってきたときにちゃんと活かせるようなアーティストになりたい。

 

自分が知らず知らずのうちに狭い世界で満足していたことを実感した。オリジナルという武器を揃えて上と戦える人になるぞ、うぇい。

 

 

物販では、1年ぶりにライブ来てくれたり、平日の早い時間から駆けつけてくれたり、初見さんとかお久しぶりの方も来てくれてうれしみでした!みんななかよし!たのしかった!

 

 

f:id:yagichoco:20190710173045j:image

差し入れもらった!ありがとう!

 


f:id:yagichoco:20190710173041j:image

おすずと1日一緒だったYO!おすずはWWXのステージが決まって、やぎぬまは出演希望出してた大きい会場を断られたそんな1日だった!泣いた!でも、一緒に頑張ってる子が報われるのをよろこべる人間でありたいので悔しいけどおめでとうの気持ち!うぇい!

 


f:id:yagichoco:20190710173052j:image
f:id:yagichoco:20190710173049j:image

必殺エモモモモ!さんとお写真撮っていただきました!いつもかっこいいパフォーマンスでライブめちゃんこたのしくてすげぇなって思い散らかしております。あれだけフロア巻き込めるのをソロでやるにはどうしたらいいんだろうな~っていつも思う。⛩ちゃんとも撮ってもらった、へへ。またご一緒した際はよろしくお願い致します!

 

end