2019.6/30 秋葉原GOODMAN+新宿Mable

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は唇がめちゃんこ腫れていて痛かった思い出である。2現場回しで、2本目はサーキットでした!

 

 

 

1本目のセトリは、

 

1、SE

2、名前のない怪物 / EGOIST

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、on your mark

 

でした。

 

最前でなんだか男子校みたいだな~っていうやり取りをみてめっちゃ和んだ(笑)この日はすごくいろんな界隈の方がいて、わいわいしててたのしかったです!!!

 

 

物販では、だいぶ久々にビンタした(笑)たまに踏んだりビンタしたりするけど世の中にはいろんな人がいるんだな~って思ってる(笑)いつも来てくれてる方も、お久な方も、物販よってくれた方もありがとうございました!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190707124421j:image

YELL☆エンジェルさんとお写真撮っていただきました!いつもご一緒すると話しかけてくれてありがとうございます!お母さんと顔がそっくりで和んでおります!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190707124418j:image

天河あおいさんとお写真撮っていただきました!いつもだいすき、まいにちだいすき、あおあおあおぴっぴさん!この日もかわいくてブチ切れてた!!!!まじでおこ!!!!いろいろ大変なこともたくさんあるだろうけどあんまり無理せず、、、またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190707124415j:image

MONO-LOGさんとお写真撮っていただきました!肌白くて細いから派手髪もかわいいなぁ、、、サイコパスゲーム(曲名合ってるかな)のクオリティーがどんどん上がっていてたくさん練習してるんだろうなと親のような気持ちである。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そんでもって、2現場目!新宿のサーキットイベントで、初の新宿Mableでござんした!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、MONSTERS / BiSH

5、きみわずらい(出だし)

6、on your mark

 

でした。

 

ステージ出てったら、知ってる人いるぅ~!うわぁい!ってなって、めぇめぇさんをぶん投げみんなで仲良くなりましたん。めぇめぇさんのおかげで和むことが多々あるのでほんと出会えてよかったと思う。

 

 

物販では、物販あとの出番の方のファンの方とか、お久しぶりの方とかも来てくれてうれしみでした!予約で1本目から回してくれたり、Tシャツの予約もうれしみの極みでした~~~!

 

知ってる方が多かったので、最後までライブみて帰ったのだけども、数日前に楽曲コラボさせてもらったTAさんが11本ライブの10本目とかで、しかもセトリがコラボさせてもらった曲でなんという俺得…!となった。11本…すごいなぁ。

 

そんな1日でした。

 

end