2019.3/22 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ジキハイグループ所属事務所さんの主催ライブでござんした!ひっっっっっさびさに渋谷aubeでライブできて、スタッフのかわいいお姉さんにも会えた、うれすぃ~~~!

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、明日も / SHISHAMO (ワンフレーズ)

MC

3、オーケストラ / BiSH

MC

4、やぎぬまさんといっしょ!

5、on your mark

 

でした。

 

金曜日じゃん!ってなってどうしてもやりたくなってしまったワンフレーズをいれたんだけど盛大にスベったよ(笑)ゲスト枠トップバッターでスベるのつらかった(笑)

 

やぎぬまさんといっしょ!では、みんなでにょきにょきできてたのしかったです。試行錯誤感から抜け出せないので早く定着させたいな~~~

 

 

物販では、よく来てくれるメンバーとたのしく過ごせたしぃ、推しを失った悲しみを分かち合う同士が来てくれたりしたしぃ。ほんと、もうすぐわいの推し誕生日だからな…痛たたたた…あれ、頭痛いなぁ…

 

あと、渋谷aubeのスタッフさんでなかよくしてくれるお姉さんがいて、話せてうれしかった!!!半年ぶりくらいに行ったから箱で会うのは久々だった(;_;)

 

 

 

f:id:yagichoco:20190329120054j:image

かなちゅと楽屋で会えたのもエモエモのエモだった!またやぎぬまドすっぴんだからあれなんだけど(笑)月日は流れているんだなぁというのをとても感じる。

 


f:id:yagichoco:20190329120108j:image

カタカナのあめちゃんが写真撮ってくれたァァァ!八重歯がまじでかわいくて、八重歯大好き協会会長のやぎぬまとしましては最&高すぎて最高です…!

 


f:id:yagichoco:20190329120103j:image

ジキルトハイドさんとお写真撮っていただきました~~~!メンバーみんななかよしで、楽屋でたのしそうにしてたのがいいな~ってなった(笑)laboのときによく一緒になってたので正規メンバーとして会うのはたぶん初?でした!新体制応援してます!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190329120059j:image

ジキルとハイドさんとお写真撮っていただきました~~~!おふたりにはいつもやさしくしていただきましてほんとに感謝です…!!!新体制になってからのひらがなはほんとにバチクソかっこよすぎて心がやられます!!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end