2019.3/17 ピューロランドオフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

ちょっと日付空いてしまったけども、かなちゅと一緒に開催したピューロランドでのオフ会、参加してくれた方ありがとうございましたァァァ!

f:id:yagichoco:20190322155922j:image

 

 

かなちゅとは毎月ピューロに遊びに行ってるんだけども、ずっと「 ピューロでオフ会やりたいね~ 」って言ってた!事務所だったりとか、その他いろんなもんがあるから実現は出来ないと思ってたけど、今回開催できてほんとにうれしかったです!たぶん最初で最後だと思う(;_;)

 

集合写真たくさん撮ったから思い出がたくさんんんんんん~~~!!!



f:id:yagichoco:20190322155932j:image

はじめてキティさんのとこ行った!写真撮れるとこたくさんあってたのしかった!このクマ家に欲しいな(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190403142910j:image

f:id:yagichoco:20190403142905j:image

かなちゅとやぎぬまVer. (笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190403142918j:image
f:id:yagichoco:20190403142914j:image

友達いない子みたいなアングルで撮った写真たち。

 


f:id:yagichoco:20190403142859j:image

くつろぎすぎぃ~~~

 

 

 


f:id:yagichoco:20190322155936j:image

そしてキティさんとみんなで集合写真!データみんなにまわしてくれてありがとう!!!めちゃくちゃ画質良くてビビるね(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190322160036j:image

全員揃ってからクロミちゃんとも撮れた!この日日曜日ってのもあって結構混んでたからグリーティングが終了してた子が多かったのだけども、なんとか撮れてよかったァァァ!!!これでソロチェキで、このペアで写真撮って、これで…とかやってたからお姉さん混乱させてしまって申し訳なかった…(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190403143134j:image
f:id:yagichoco:20190403143130j:image

みんなでご飯食べたり、デザートにタピオカとかクレープ食べてお話したり、たのしかった!!!あと、ボートも乗ったりしたね!なんかチームわけが不思議な組み合わせでおもしろかった(笑)

 

 

 

 

 

 

ピューロランドオフ会、ほんとに来てくれてありがとう。だいすきな空間で、みんなとたのしい時間を過ごせたというのがほんとにうれしいわけですよ。別々で活動してるふたりが合同でオフ会やるのって結構難しいと思うんだけど、許可してくれたジキハイ様の事務所の方々に大感謝です!

 

テーマパークてきなところでオフ会って1回してみたかったから叶ってよかった!!!次は、ピューロで生誕祭の夢を叶えられるように頑張る…!

 

かなちゅがステージから離れて1年経つけども、今はスタッフとして現場にいるし、楽屋で会えたりしてすごくうれしかったりする。みんなもまた会える機会があることがうれしいって話してくれるので、今回みんなにたのしんでもらえてたらうれしいなと思います。


f:id:yagichoco:20190322155928j:image

いつもありがとう、これからもよろしく。

 

end