2019.4/10 渋谷Milkyway

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめての渋谷Milkyway!!!ずっと出てみたかったライブハウスだったからスーパーハイパーウルトラうれしくてわくわくしてた!式部チャンさん、鈴田さんとも一緒だったしたのしみすぎて禿げるかと思った!

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

前日にうんこミュージアムとラーメン博物館に行ったので、そのお土産を予約特典として持っていってたのだけども渡す人いなかった(小声) ので、ステージ最前に並べてみんなをお菓子で釣り、あたかも最前が埋まってるようにみせかける姑息な手段に出たよ!!(笑)

 

名刺配ってめぇめぇさんぶん投げて、好き放題したけどちゃんと真面目にMCしました。Tokyo Candollにむけた思いをめずらしく真面目に話した。MCでふざけないのレアすぎて風邪でも引いたのかなと思うわ。

 

f:id:yagichoco:20190418115719j:image

写真撮ってくれた方のTwitterからもらってきた!うれしい!!やぎぬまが撮影OKなのあんまり知られてないらしく、たまにびっくりされる。どうしたら知ってもらえるかな~~~

 

 

物販では、ここで出会うと思わなかった!びっくり!!って方から、初見でライブの感想きかせてくれたり、久しぶりぃ~会えてうれしいよぉ~ニヤニヤって方まで、物販が賑やかでうれしかったです!!!大感謝!!!

 

 


f:id:yagichoco:20190418115711j:image

コットンフィールさんとお写真撮っていただきました!まだお披露目から1ヶ月経ってないらしいです!神田MIFAで一緒だったときにライブをみてくれてたみたいでうれしかったです!やぎフェスにも出てくれるのでたのしみ~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190418115657j:image
f:id:yagichoco:20190418115715j:image

式部チャンと鈴田ねこさんとお写真撮っていただきました!まじで会えるのたのしみだった!!式部チャンはライブから伝わってくる熱量が半端なくてほんとにすき。かっこいいっていつも思う。鈴田さんはいつもかわいい。スタンドマイクで歌ってるのはじめてみた!いいな~~~!この3shot系統バラバラでおもしろいな(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190418115707j:image
f:id:yagichoco:20190418115653j:image
f:id:yagichoco:20190418115702j:image

メリーバッドエンドさんとお写真撮っていただきました!以前ご一緒した際にライブをはじめてみて、持ち歌の歌詞のどストレートさがすごくてめっちゃすきで、話しかけたかったけどコミュ力足りなくて、お客さんの名前を借りて話しかけた(笑)カヴァーがWACKが多くてトキメキました!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end