2019.3/18 池袋ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめての収録ありのライブでござんした!ライブ映像放送をかけた予選、決勝と続くライブで、この日は予選。インタビュー収録があったんだけど、スーパー根暗なひきこもりみたいになっちゃって5/19の放送日が心配です。

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

SEで出てったらフロアに3人…あとあと知ったけどそのうちの1人は運営さんだった… びっくりした…!自分の力不足もとても感じたけども、逆に別日の予選の様子が気になった。

 

Tokyo Candollみたいに投げちゃだめ、降りちゃだめってのがなかったからMONSTERSは安定のめぇめぇさんぶん投げ方式でした。この日も投げられるめぇめぇさん…

 

結果は、だめだったけど毎月開催してるみたいなのでもっと作戦を練って次の機会に再挑戦したい。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190321083150j:image

JUNK PARTYの魁桃さんとお写真撮っていただきました!ぴくにっ区のときに神田MIFAでお会いしてぶりでした!!!JUNK PARTYさんくっっっっっっそかっこよかった…!またライブみたいっす!今度はフロアで!!!!楽屋でたくさんお話してくれてほんとやさしみでした。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190321083201j:image

sPo☆Doll女学院のモルさんとお写真撮っていただきました!星が瞬く夜にをカヴァーしてて、やぎぬまも好きな曲ぅ~~~って思ってたら、やぎぬまがMONSTERS歌ってたのを聴いてくれてたみたいで楽屋別なのにお話しに来てくれた!!!スーパーうれしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190321083155j:image

最後に楽屋が一緒だったみなさんと集合写真を撮りました~~~!

 

1位のハチャメチャ声優ユニットSTEMさんと、2位のJUNK PARTYさん、そして演劇と歌が一緒になったステージがめちゃんこたのしくて、楽屋で「 いや、歌うんかい!」と総ツッコミが入ったP-SULさんとお写真撮っていただきました!

 

楽屋もライブもずっとたのしかったです!ありがとうございましたァァァ!

 

end