2019.3/29 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、三毛猫歌劇団さんの生誕祭ということで黒猫になりましたんこぶ。

f:id:yagichoco:20190413182940j:image

 

 

セトリは、

 

1、Don't worry be happy.

MC

2、on your mark

MC

3、MONSTERS / BiSH

 

でした~~~。

 

ゲスト枠のトップバッターだったのだけども、フロアにたくさんの方がいてくれていて配布芸でも1列に並んでくれてやさしみお刺身の極みでした!

 

予想はしていたけどそりゃまぁ当然だよねって感じでMONSTERSでヅラ落ちた(笑)f:id:yagichoco:20190413183249j:image
f:id:yagichoco:20190413183241j:image
f:id:yagichoco:20190413183244j:image

写真撮ってくれた方ありがと~~~!最終的に金髪でござんす。ステージに頭髪落ちてるの怖すぎ…ひぃ

 

 

並行物販では、長い付き合いなのに黒髪ロングでライブしたのはじめてだったから人見知りされたり、眼鏡が本体チェキを撮ったりしましたァァァ ありがとう!!!

 

終演後物販も出させてもらった!フライヤー配っておりましたが、もらってくれた方やSHOWROOMフォローしてくれた方感謝でござんした!ビスコッティの話もした!いろんなところでビスコッティのことを知ってる人に会うから世間って狭いなぁと思う。

 

f:id:yagichoco:20190413184124j:image

美味しい苺大福もらった!練乳?入ってて美味しかったYO!ありがとう!!!

 


f:id:yagichoco:20190413184128j:image

素敵な生誕祭に出演させていただけてうれしかったです。ありがとうございました!素敵な1年を!

 

end