2019.3/23 #レッスルウエディング

 

どうも、やぎぬまです。

 

だいぶ日付があいてしまったけども、前のグループの頃からずっと応援してくれている方の結婚披露興行で歌ってきたよ!

f:id:yagichoco:20190413174705j:image

夫婦でプロレスがすきで、リングを貸し切って結婚式をイベントにしちゃうってほんとにすごいよね!ウエディングドレスを着て、スピーチして、花束投げて、みたいな結婚式はたくさんあるけど、こうやってすきなものを形にできて、みんなでたのしめるものを作るのってとてもすごい。

 

 

プロレスラーの方々の試合だったり、ライブがあったり、抽選会があったりめちゃんこ盛りだくさんだった!

 

やぎぬまもプロミスザスターとon your markを歌わせてもらった~~~!on your markで意味わからんとこで歌詞飛んでこんなとこでもへっぽこすぎるなって思ったけどふたりが笑ってたから良かった(良くない)


f:id:yagichoco:20190413174654j:image

やぎぬまがステージに立たなければみんなとで会えなかったし、普通の生活を送っていたらこんな素敵なお祝いの場に参加出来ることもなかったのかなと思うとなんだかとても感慨深いですな。


f:id:yagichoco:20190413174648j:image

嫁っちも含め応援してくれていることを考えるとやぎぬまの現場はとても平和であるという証拠ですな。色気のいの字もないし、チェキも平和な写り方だし、ルールちゃんとしてるし、地下アイドルという先入観で嫌がられがちなジャンルだけども、今後もちゃんとしていきたいと思っております(安心安全やぎぬまちゃん)

 

抽選会でやぎぬま界隈がワイヤレスイヤホンを当て、少し前にイヤホンをぶっ壊して配信で愚痴っていたやぎぬまにくれた。優しすぎか。そして運良すぎか。

 

 


f:id:yagichoco:20190413174659j:image

終わったあとでみんなで駅まで歩いて、途中にあったハンバーガー屋さんでハンバーガー食べた!激うまだったよ!!!肉が肉だった!!!(語彙力)

 

 

 

末永く幸せな日々を送って欲しいし、ふたりの日常になんかしらのたのしさをプラス出来るようにこれからも頑張っていきたい所存です。

 

end