2019.3/30 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、Don't worry be happy.

MC

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

オーケストラでリンリン探しの旅に出たところ知ってる方がいて、うぉー!って思ったら普通に清掃員の方だった!いぇーい!さすがです。ご協力ありがとうございます(笑)

 

そして、ライブのあとビスコッティだから終演後が最後まで入れないのでめずらしく並行物販もやらせてもらった!

 

かどくらさんのファンの方がチェキを撮ってくれてうれしかったです!かどくらさんとの2shotも感謝ァァァ!なかなかコラボ物販みたいなことってないのでうれしみでした!そして、かどくらさんの主催で渡せなかったCD購入分のチェキをお渡しできてよかった…!

 

終演後は、Tokyo Candollぶりにお会いできた方とCandollの話した!準決勝勝ち上がるのはなかなか難しいと思うけど、でもこうしてCandollがきっかけとなって興味を持ってくれる方もいるので、自分のやれることを最大限にぶちかまそうと思います。ふぁいと、おー。

 

 

f:id:yagichoco:20190413185326j:image

津崎真希さんとかどくらひめさんとお写真撮っていただきました!津崎さんの安定の鯖缶パフォーマンス!そしてMCもおもしろくて最高です、ひぃ!かどくらさんとはMIFA出会うのめちゃんこ久々でしたァ!おふたりとも5月のやぎフェスに出演していただきます、やったぁぁぁぁぁあ!!!!今後ともよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190413185322j:image

ジュピレジアさんとお写真撮っていただきました!前回お会いしたときは写真撮れなかったので今回一緒に写れてうれしかったです!めちゃんこ独特なライブで不思議な人だなぁといつも思っております(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end