2019.4/14 千葉市動物公園オフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

この間ね、動物園オフ会を開催しました~~~!3ヶ月連続動物園オフ会の一発目!千葉市動物公園に行ってまいりました!参加してくれた方ありがとうございます!!!

 

7/24-29まで、ビスコッティで「 ヤギ展 」を開催します。この動物園オフ会で撮った写真をビスコッティで展示するのである!はたしてどうなるのかはとても不安だが(笑)大丈夫だろうか(笑)

 

場所の候補をみんなにきいて、ホームページとかみて決めたんだけど、千葉市動物公園はヤギゾーンが最高だった!!!

 

f:id:yagichoco:20190423202750j:image

この子だけ気性が荒くて別にされてた。

 

 

f:id:yagichoco:20190423205334j:image

この距離で写真撮れるのやばいよね????感動なんですけど???奥の子の顔やばくない???触れるし、かわいいし。まぁ、うんこはたくさん踏んだけど(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20190423203540j:image

牛。親子なのか夫婦なのかわからなかったが、腹にツノが刺さってて痛そうだった。なにしてたんだろ。

 

 


f:id:yagichoco:20190423203547j:image

微動打にしないカピバラ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190423202755j:image

キリンさんとお写真撮っていただきました!なかなかキリンと撮ることないからテンション上がったけど顔が見事に写ってない(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20190423203703j:image

この日1番の問題作(笑)トーマスと入れ替われるのか試したら顔面入れ替わってやばいことになった(笑)めっちゃ笑った(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190423203433j:image

くたびれまくったくまさんがいたからともにくたびれておいた。

 

 


f:id:yagichoco:20190423202715j:image

このパンダ、よく遊園地にある乗れるやつ。すごくかわいくて家に欲しいなって思った。

 

 


f:id:yagichoco:20190423202735p:image

砂場でしゃがんで写真撮ってもらって、加工してかっこよくしてもらった(笑)(笑)(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190423203441j:image

お昼にはレストランに行って、みんなでご飯を食べたよ!やぎぬまは焼肉丼~~~!めっちゃ美味しかった!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190423203719j:image

差し入れもありがとうございます!!ヤギのボディーソープ!!!これ前にももらったことあるんだけど、めっちゃいい匂いするの!超良い!そして、キャラメルとコナンのポーチも感謝です!!!怪盗キッドォォォォォォオ様!!!!!!

 

 


f:id:yagichoco:20190423202719j:image

この日参加してくれた2人は、次の日のTokyo Candoll準決勝にも来てくれたの。2日連続だし、時間もお金もそれなりにかかってしまうのにほんとにありがたいことだなと。

 

なんだかんだほぼほぼ歩きっぱなしだったので、やぎぬまのペースで半日歩かせてしまってもうしわけわけわけわかめでしたんこぶぅ。

 

たくさんのヤギと触れ合ってたのすぃ~ってなったし、動物たくさんみれてたのしかったし、なんといっても次の日の準決勝の緊張が少し和らいでほんとにいいオフ会でした。

 

参加してくれた方にもたのしんでもらえてたらうれしみやっほいです。

 

f:id:yagichoco:20190423214739j:image

 

end