2019.4/7 西永福JAM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめての西永福でござんした!名前はよく目にしていたけど実際にライブをするのは初だったからめっちゃ緊張した、、、豪華なソロの演者さんの中で2番手だったけど、フロアに人がたくさんいてくれてて一緒にたのしんでくれてうれしかったです!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん(MC)

3、やぎぬまさんといっしょ!

MC

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、on your mark

 

でした。

 

音源用CDを前日に焼いてたんだけど、全然違うプレイリストが入ってて、リハで焦り散らかしたしご迷惑おかけしてしまって大反省でした… だが、ライブは大きな問題もなく、リハの大切さを身にしみた。

 

恒例の名刺配りねぇ、ほぼ全員がもらってくれたの!ソロ界隈のお客さんはノリがほんとによくていつもニコニコ並んでくれるからたのしい!!!

 

やぎぬまさんといっしょ!で5分間フィーバーして、MONSTERSでめぇめぇさんぶん投げて、MCで告知たくさんして、on your mark歌った!たのしかったァァァ!!!!

 

 

物販では、ライブの時間には間に合わなかったけど物販寄ってくれた方とか、ドリンクチケットくれてタピオカ飲めて幸せを感じたりした。ふふふ

f:id:yagichoco:20190418114215j:image

 

 

最近、やぎぬまのライブによく予約で来てくれる方のライブや物販の過ごし方がほんとにアイドル側からしたらいいお客さんすぎて感動して本人に伝えた。うしろに人が並んでなくても気にして一旦離れたり、他にもたくさん伝えたことあったけど、セルフプロデュースで半分以上スタッフいない状態でやってる側としてみたら、そういう小さな気遣いがすごくうれしかったりする。

 

ありがたい。

 

end