2018.8/18 渋谷CAMELOT+S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は3本回し2daysの1日目!3本回しは経験してたけども、2日連続はなかったから生きて帰ってこれるか心配だったけどもめちゃくちゃたのしい2日間になったぴぴぴ!!!

 

 

1本目!渋谷CAMELOTのセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

MONSTERSは結構ヘドバン多めな曲になってるのだけども、おしとやかそうなお客様な日はキツネヘドバンにしてる。コンコンするのたのしい~~~。会いに来てくれた方が最前でずっと微笑んでくれてたのもうれしみだったし、「 やぎぬーかわいい~ 」をありがとう(笑)

 

物販では、on your markの感想を直接きけてうれしかった!位置についてって意味だからそういう思いをいろいろ詰め込んでるから、自分もなにかはじめようかなと思ったって言ってもらえたのがすごくうれしい!!!!

 

そして、ビラ配りでTwitterフォローしてくれた方や、渋谷CAMELOTのあとにS.U.B TOKYOを回すというまったく同じコースの方に出会ったりしてびっくりでした!この日出会った方は、次の日の千葉3本回しでお会いできたり、最近配信に遊びに来てくれるようになったりとビラ配りからのご縁が広がってたりするので、やっぱりビラ配りたのしくてすき!これからもっとたくさんの方に出会えますように~~~!

 

 

 

そして、S.U.B TOKYOに移動しまして、1部のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、BiSH - 星が瞬く夜に - / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

はじめましての方がたくさんいたけども一緒にたのしんでもらえてうれしみでした。最近MCで名刺配りまくってるんだけど、すごくシュールな絵面だよな~と自分でも思う(笑)今手元にある名刺はQRコードがふたつともSHOWROOMになってるから配り終えたらデザインを変えようと思っております。次こそはちゃんとTwitterをリンクする…!

 

"初見殺しの曲"という紹介で持ち歌2曲を歌ったら、on your markのmix入り切らない事件再びでした(笑)あそこでいれたくなる作りなんだよね(笑)

 

 

物販では、この日会えると思ってなかったお方に会えてうれしみパーリナイでした!おはようございます!!(笑)アラビア語を教えてもらったんだけどカタカナ難しくて忘れてしまった…なんだったっけ?ふぉふぉふぉ!また会える日をたのしみにしてるね~~~!

 

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

3、on your mark

 

でした。

 

P2Mすごいすきだから歌えてたのしかった~~~!みんなで飛んでくれた(笑)貴方解剖は、好き勝手やりました(笑)サビでタイミングばっちりな人が何人かいて、もしかしてと思ったらみんな前のグループ知ってくれててめっちゃうれしかった!!!!!

on your markの1部でずれたところが2部では完璧に入っている、、、それがS.U.B TOKYOのお客さんである。さすがすぎる(2回目)

 

 

 

物販では、CDをゲットしてくれた方が多くてうれしかったです!1部も2部もいてくれてて、話してたら前のグループも知ってくれてたりとか、on your markすきって言ってくれる方が多くて、歌ってる身としてはうれしい限りです。

 

P2Mをそもそも最初に歌っていたプラニメさんのファンの方に出会って、きけてよかったと言ってもらえたのでセトリに選んでよかった~~~!

 

配った名刺のQRコードは間違ってるけど、CDの裏面のはあってるという言われてみればなことに今更気づいた(笑)

 

 

3本回し!たくさんの方に出会うことが出来ました!1日に3回もステージで歌えるなんてすごく贅沢だよね!!!たのしい1日を過ごさせてくれてありがとうございました~~~!

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180826162846j:image

マーメイドルさんとお写真撮っていただきました!衣装がめちゃくちゃかわいくてやぎぬまも着たい!!!!!マーメイドになりたい!!!!ご本人様におへそを見てもいいという許可をいただいたので次回から周りの目など気にせずおへそを見ます、ありがとうございます(?)またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180826162842j:image

TWIST JEWELさんとお写真撮っていただきました!1年以上前から顔は合わせているけども、はじめてちゃんと話た気がする!!!懐かしい話もできてたのしかったですすすすす。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180826162839j:image

まいぴ。さんとお写真撮っていただきました!もぉぉぉお顔が小さくて細くてかわいくて尊すぎて半端ねぇっす!!!!!!リスナーさんを通して存在は存じ上げていたがしかしお会いできると思ってなかったのでうれしすぎました!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180826162828j:image

f:id:yagichoco:20180826162836j:image

んんんんんんんんんんん!!!!!会いたくて会いたくて震えるくらい会いたかったカタカナメンバー!!!!!たかなぴ~~~!!るなちゃんんん~~~!お久しぶりでした!!!なかなか対バンの時間帯が合わなくて会えなかったんだけど駅でばったり!!!!叫んだわ!!!うれしみでしたありがとう(;_;)

 


f:id:yagichoco:20180826162850j:image

この日もたのしさ100点満点!

 

end