2018.8/2 S.U.B. TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

おジャ魔女で替え歌してたら音響のお姉さんが笑ってたのがみえて心の中でガッツポーズした(笑)持ち歌2曲セトリにいれるとやっぱたのしいな~~~!両方とも歌いはじめ後ろ向くからなんかちょっとおもしろいけど。フロアにいた初見さんもみてくれててうれしかったっす!!!

 

来てくれた方もありがとう~~~!めちゃくちゃお久しぶりの人とかもいてたのしかったたた。

 

 

f:id:yagichoco:20180806141446j:image

誕プレもらった!!!んんんんんんんシナモン!!ありがとうぅぅぅう!!!!真ん中の包まれてるやつのかわいさがえぐい!!!!渾身のホラーデコチェキを渡せたからよかった!!!自分でもびっくりの出来だったわ!!(笑)いつもありがとう(;_;)

 

物販では初見の方がチェキを撮ってくれました!ライブの感想を物販できけるのはほんとうれしいので立ち寄ってもらえてうれしかったです!

 

物販は、やぎぬまの初期の頃から知ってる方ばっかだったから和やかだった(笑)なんかすごいほんわかした時間だったね(笑)たくさんお話出来てうれしみじゃ~~~。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180806142116j:image
f:id:yagichoco:20180806142113j:image
f:id:yagichoco:20180806142109j:image
f:id:yagichoco:20180806142120j:image
f:id:yagichoco:20180806142123j:image

ジキルとハイドのそらくん、つばしゃん、凛さんとお写真撮っていただきました!わーーーーーい!!!!!カタカナの方のジキハイさんとは面識があるんだけど、ひらがなのみなさんは、勝手に知ってます!見てます!!って感じだったからお話出来てうれしみでした!!!!ライブもフロアで参加させてもらって、衣装の早着替えをはじめて生でみて、びっくりしすぎて声出た(笑)ライブパフォーマンスがかっこよすぎてまたご一緒できるのがたのしみです!!!!ぜひまたよろしくお願いします~( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end