2018.8/8 Zirco tokyo

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

新宿で迷子になり、諦めてタクシーに乗るも住所を伝え間違え、着いた先は(株)ジルコ。自分の鈍臭さに絶望しながらタクシーの後部座席で見事なテンパり芸を披露し、出演時間の直前での到着だったため到着と同時にライブしました。

 

台風の中来てくれた方もいたし、箱の方をやぎぬまドタバタ劇場に巻き込んでしまい、めちゃくちゃ申し訳ないの極みでひたすら大反省を繰り返し、もう二度と同じことは繰り返さないと心に誓った。

 

 

 

前のグループのときによくライブみてくれてた方にまた会えてめちゃんこエモいチェキ撮った(笑)on your mark聴いていい曲って言ってもらえてうれしみでした!CDもゲットしてくれてありがとう~~~!

 

台風がやばいぞというニュースが飛び交う中、ライブに来てくれた方にはほんとに感謝でござんした。もぉぉぉおおおおお、ありがとう!!!フロアで微笑んでくれていてもうね、なんとも言えないありがとうの気持ちだった。

 

これまでも真面目にやってたけど、これからはもっと、これまで以上に真面目にステージに立たせていただきますのでどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

この日チェキ撮ってくれた方、すっぴんなのでみんなにみせないでね…!!!!!(no流出)

 

end