2018.8/16 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

ソロになってからははじめての神田MIFAでございました!すごく個性的な演者さんがたくさん出ているイメージだったから出れてうれしみでした~~~!

 

出番以外はほぼフロアにいた(笑)普通にお客さんとしてたのしんでしまったので職権乱用感あるけども、イエッタイガーデビューできたので幸せじゃすじゃす。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

2、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

3、on your mark

 

でした。

 

MIFAではMONSTERSがわりと定番だったみたいで、フロアが、おぉ…!ってなったのにびっくりした(笑)うっかり名乗るのを忘れてPlastic 2 Mercyでコール迷子になるという現象が起こってしまったので次から忘れず名乗ります…(笑)Plastic 2 Mercyはカヴァーの中でも1.2を争うすきな曲なんだけど、なかなか歌いどころに苦戦してたからなんかみんなとりあえずうれしみでした!!!on your markはいつもたのしい!自分の歌をこんだけすきで、たのしく歌うやつは他にいないんじゃないかってくらいたのしい。

 

会いに来てくれた方々ありがとぴーーーや!!ステージからたのしそうな顔みれてうれしみでした!!!フロアで一緒にたのしんだり、しょうもないこと言い合ってガハガハ笑えるのはやぎぬまの現場のいいところだと思うので、いつもみんなにそういうたのしい空間を作ってもらえててあたしゃ幸せです。ありがとう。

 

 

物販では、なぜか撮ったチェキを床に起きたがるやぎぬま界隈(笑)そしてサバ缶をもらうやぎぬま(ちなみに美味しくいただきました) 後輩ちゃんを連れてきてくれて初チェキしたりとか、相変わらずなかよしぴーやな物販で和みやした。ありがと~~~!

 

現場で会うとお話しに来てくれる方が増えてきたのもうれしみです!ありがたいことです、ほんとに。そして、初見でライブみてくれた方が来てくれたり、女の子が来てくれるというとてもうれしいことがあったり!!!!うれしすぎていつも「 女子っっっっ!」って思わず叫び散らかすのよくないね!気をつけるね!(笑)

 

下の名前がないからなかなかエゴサにひっかからなくて悲しいんだけど、ライブの感想をリプやタグづけしてツイートしてくれたりと、最近うれしいツイートをみかけることが多くなってきたからもっと頑張ろうって気持ちになる!!ありがとう!!

 

ビラ配りでは、WACKすきな方と出会えたり、その場でTwitterフォローしてくれたり、配信に来たことあるという方もいたりしてやさしみ溢れるありがとうの極みがそこに存在しました。神田MIFAには常連さんが多いイメージなのでこの日は出会えたみなさんにまたお会い出来るのをたのしみにしてますすすすす!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180821143117j:image

パンダ!!!ありがとう!!!これは寝てんのか土下座してんのかどっちなんだろ(笑)後輩ちゃんも連れてきてくれてありがとさんきゅーぴーや!感謝の念をご本人にお伝えください。最近、米粒って言いすぎてみんなにも浸透してきたからそろそろみんな米粒にみえてきたんじゃないかな?ふはは!いつもありがとよ!

 


f:id:yagichoco:20180821143110j:image

鯖缶!!!なんで急に鯖缶だったんだろうって思ってたんだけど、アイドルさんが配ってたんだね!!!今度お礼言わなきゃ!あ、話しかけられるかな…(コミュ症) フロアでも一緒にたのしめてうれしみでした!この日の宿題チェキ、絵心ない芸人のやぎぬまにしてはめちゃくちゃ上手くいった!!自信作!!!細かいところはちょっと違うかもしれないけど(笑)いつもありがとぴーす!!!

 


f:id:yagichoco:20180821143125j:image

天沢いくみさんとお写真撮っていただきました~~~!いくみんさんのメンバーさんといろいろ繋がりがあり一方的に存じ上げておりました。話しかけれてよかった…!浴衣姿がお美しかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180821143113j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました~~~!お客さん繋がりでTwitterをフォローさせていただきまして、今日話しかけるぞ~!と意気込んでおりました(笑)バラードライブたのしかったです~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180821143120j:image

そしてなかよっぴ!及川まつりちゃん!途中ちょいと一緒にご飯食べに行ったの!MIFAの近くに鉄人さんがいて、こんなんいたら写真撮りたくなっちゃうよね(笑)またライブ一緒の予定あるから会えるのたのすぃみ~~~!ふふふん!

 


f:id:yagichoco:20180821143129j:image

謎の自撮りでおさらばです。

 

end