2018.8/7 初台DOORS

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、萌えこれ学園さんの定期公演に出演させていただきました!浴衣公演ということで、やぎぬま以外みなさん浴衣でした。浴衣姿っていいよね~~~。

 

めちゃんこ緊張してたけども熊野はるさんが楽屋でめちゃくちゃ話しかけてくれて、ほかのメンバーさんともお話出来て本番前に緊張がとけたのでありがたいの極みでした。メンバーが多いとたのしそうでいいなぁ~って思った!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

2、Don't worry be happy.

3、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

4、on your mark

 

でした。

 

MCなしで4曲。やぎぬまらしさを詰め込むならこの選曲かなといろいろ考えてセトリを決めますぃた。この日にむけて気合入れて喉治したんだけど、後半かすれて勢いだけになってしまったのが反省点ではあったけども、みんなに良かったよって言ってもらえたし!スーパーたのしかったし!うれしみでした!!!!

 

はじめましての方が多かったけども、一緒にたのしい時間を過ごせてうれしみでした!!!

 

萌えこれさんのパフォーマンスをみて、自分のやる気が上がりすぎてTwitterが若干暑苦しくなった。いつもの悪い癖ですね(笑)

 

TIFの日に藍てゃんとこではじめましてして来てくれた方とか、物販行けないけどライブだけでもと来てくれた方も、仕事終わりだったり、休みの日だったり、ここぞというときに駆けつけてくれるみなさまのおかけでこの日いつも通り歌えたと思うのでありがたいこっちゃです。感謝の極み!!!!

 

 

 

物販では、はじめましての方がCDを手に取ってくれることが多かったのと、前のグループを知ってくれてる方が何人かいて、歌声で覚えてたって言ってもらえたのがうれしみでした!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180811083834j:image

サイの兵隊?ありがとう(笑)撮ったチェキを床に置くという暴挙に出たときはびっくりしたけど(笑)休みの日をやぎぬまにくれてありがとう!!炊くぞ~~~ 具いれて炊き込みご飯にするぞ~~~

 

f:id:yagichoco:20180811084918j:image
f:id:yagichoco:20180811084848j:image
f:id:yagichoco:20180811084836j:image

f:id:yagichoco:20180811084915j:image

f:id:yagichoco:20180811084852j:image
f:id:yagichoco:20180811084911j:image
f:id:yagichoco:20180811084905j:image
f:id:yagichoco:20180811084840j:image
f:id:yagichoco:20180811084901j:image
f:id:yagichoco:20180811084856j:image

萌えこれ学園さんとお写真撮っていただきました~~~!

 

上から順番に、

 

👾 當銘菜々さん

👾 熊野はるさん

👾 土屋唯さん

👾 佐々木千咲子さん

👾 奥原澄香さん

👾 成田麻穂さん

👾 花岡香奈さん

👾 瀧本麗さん

👾 蒼音舞さん

👾 仲川つむぎさん

 

三浦千鶴さんとは撮りそびれてしまったので次の機会に…(;_;)

 

みなさんやさしくて、こんな得体の知れないやぎぬまのような人間にも分け隔てなく接してくれたので楽屋がすごくたのしかったです!萌えこれ学園さんの定期公演にゲストで出演する方はきっとみなさん、このたのしい気持ちと萌えこれ学園さんのパフォーマンスから受けたやる気やモチベーションを家に持ち帰れるんだな~ 出れて幸せだなぁ~と思いました。

 

 

f:id:yagichoco:20180811090124j:image

撮ってもらった写真をもらったたた!たくさんありがとう~~~!カメラをむけてたのしんでもらうのもまたうれしいですなぁ。たくさんTwitterに載せたからほかの写真もぜひのぞいてみてね( ◜ω◝ )

 

end