2018.8/11 渋谷CAMELOT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、1部2部と1日に2回ライブがあったよ~~~

 

 

1部のセトリは、

 

1、on your mark

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

 

でした。

 

前回CAMELOTでライブしたときが、声が出なくてダンスのみだったのでそのときと同じセトリにしました。リベンジぴーや。持ち歌だけを歌うことってあんまりないからめずらしぴーやでしたたたた。

 

物販では、はじめましての方がCD2枚とも手に取ってくれてうれしみでした!SHOWROOMは前に見てくれてたみたいで、存在走ってもらえてたらしく、これまたうれしみです。

 

そして、ごく一部に"初見殺しの曲"として認知されているon your markですが、CDを聴いて覚えてくるねと手に取ってくれた方がいてうれしみです!ぜひたくさん聴いてみてください~~~( ◜ω◝ )

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

前のグループのときによくみかけていた方に1年ぶりくらいに再開してうれしかった!!!覚えててくれてありがとう~~~

 

初見の方がチェキ撮ってくれたり、1部に続いてお話出来た方もいたりしてありがとぴーやでした!

 

 

1部も2部もスパピさんのステージみれてうれしみでした!もうすぐラストライブになってしまうけどその前に一緒に対バン出れてよかった(;_;) まぁ、いつもの事ながらコミュ症爆発して話しかけれてないけど。わっはっは。

 

 

めんたま痛くてめずらしく裸眼だったんだけど、アイラインのひき方変えたりしたらめちゃくちゃ顔面別人になっちゃって、配信で怖いって言われた(笑)そういう日もあるよな、へへへ。

 

end