2018.7/31 池袋mono

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、サマーバケーション衣装縛りとのことで、華やかさとは無縁のガッチガチのガチな神輿衣装着ました。すごい輩感漂っててなんかもうあれだったけど、逆に?一周回って?とりあえず?良かったのではないでしょうか?

 

f:id:yagichoco:20180803124528j:image
f:id:yagichoco:20180803124524j:image

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

 

でした。

 

オーケストラは、恒例のリンリン捜索タイムがあったのだけども、ほぼ無理やりの形になってしまった(笑)ぜひ本家のMVをみていただけたら幸いです、えぇ。

 

ライブの合間に撮影タイムなるものがあったんだけど、撮影会みたいなものに慣れてなさすぎてピースばっかしてた(笑)いったいどんな写真になっているのかはわからないけども、カメラを向けてくれたみなさまありがとうございました~~~!

 

物販では、はじめましての方だったりとか、二度目ましての方だったりとか、何度かおみかけしてて物販はじめましての方だったりとか。たくさんお話出来てたのしかったです!

 

ただ、残念なことが発覚したのだけども、今まで配ってた名刺のQRコードがTwitterとSHOWROOMではなく、両方ともSHOWROOMだったという事実。もうこれは事件だ。なんてったってめちゃくちゃ大量に印刷してしまったから(笑)頑張って配り終えて、訂正版を印刷しようと思いやす、へい。

 

 

ライブに遊びに来てくれた方ありがとう!!!毎日暑いのに時間を作って会いに来てくれてうれしみです!!!ありがとう!!!

 

f:id:yagichoco:20180803125541j:image

Twitterで集合写真を撮ってくれてた方のを保存しました!ひひひ。ありがとうございます。

 

 

 

f:id:yagichoco:20180803125648j:image
f:id:yagichoco:20180803125659j:image

@mimiのおふたりとお写真撮っていただきました!猫耳…!!!スーパーかわいくてライブもめちゃんこたのしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180803125655j:image

加藤カオルさんとお写真撮っていただきました!蒲焼さんをみんなでいただきました!!美味しくいただきやした!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

f:id:yagichoco:20180803125941j:image

大塚郁実さんとお写真撮っていただきました!前回の池袋monoでも一緒だったので今回お話出来てうれしかったです!!すごく頭に残る好きな歌があるのでまたご一緒したときにきけるのたのしみですぅぅぅう!またよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡



f:id:yagichoco:20180803125733j:image

瀬戸万莉愛さんとお写真撮っていただきました!浴衣姿がとんでもなく素敵でしたたたたん!!!ぜひまたご一緒した際はお話してください~!!ありがとうございました!!

 


f:id:yagichoco:20180803125703j:image

MAI様とお写真撮っていただきました!水着姿が最強過ぎました…!尊い以外の言葉を失う尊さでした、あぁ。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

 


f:id:yagichoco:20180803125652j:image
f:id:yagichoco:20180803125707j:image

ライブに遊びに来てた及川まつりちゃんが誕プレをくれたのぉぉぉぉぉお!!!ありがとうございますぅぅう!!!!!シナモンかわいいよぉぉぉぉお!!!!!大切に使わせていただきます!

 

 

たのしい1日でした。

 

end