2018.7/28 S.U.B.TOKYO+六本木CLUB EDGE

 

どうも、やぎぬまです。

 

よくお世話になっておりましたS.U.B TOKYOにてお久しぶりのライブでした。そんでもってはじめて1日に3本回ししまして、はじめてアイドルさんの生誕祭にお邪魔しました!汗だくぴーやでござんした!台風でとんでもない中ライブに来てくれたみなさまありがと~~~!

 

出番がトリだったので、前物販でしたんこぶ。物販遊びに来てくれた方も、名刺もらってくれた方もありがとうございます、ほんとに!!!!

 

 

 

1部のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

2、とっとこうた / ハム太郎

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

トリだったけども、最後まで残ってくれた方々ありがと~~~!前半3曲の振り幅がえぐいことになりましたが、フロアのたのしみ方がさすがすぎて歌っててめちゃんこたのしかったっす(笑)on your markは今まで歌ってきた中で新しいことがたくさん起こってあれはあれでたのしかった(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180731144517j:image

お昼ご飯にかわいいくじらのパンを食べに行ったの。そんで時間になったから外出たら土砂降りで、傘の意味なくて半端ないずぶ濡れで乾かないまま2部に出たの。台風ってすげぇ。

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、on your mark

 

でした。

 

オーケストラは恒例のリンリン探しをさせていただきやした。ソロだから落ちサビが寂しいんだよね、うんうん。on your markは、1部で入りきらなかったコールが2部ではスーパーどんぴしゃで、あとあと物販できいたら間の時間で作戦会議してくれてたみたいで、S.U.Bのお客さんはみんなで全力でたのしんでくれるからめちゃんこうれしい!あとね、on your markを覚えてくれて口ずさんでくれてたの!!!!歌詞を覚えるくらい聴いてくれたってことがとてもうれしくて あぁぁぁぁあ ってなった!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180731150228j:image

はちみつの飴もらった~~~!ありがとう!!そして、新曲ゲットありがとう!!!良いリンリンだった!!!(笑)喉をいたわってくれてやさしみがお刺身してるよ。めっちゃはちみつパーリナイだった!!!治った気がする(単純) もっと楽な歌い方みつけますね、うん(◜௰◝)

 

 

めっちゃうれしいことがあった!!!やぎぬま推しの貴重な貴重な女子ファンが増えた!!!しかもね!!!やぎぬまのことを知った経緯もめちゃくちゃうれしくてもうめちゃくちゃうれしい!!!!もうね、ほんとね、うれしかった(語彙力) 

 

はじめましての方が物販に遊びに来てくれたり、来れそうだったから来てみた!とか、SHOWROOMの配信みてたよ~とか、物販があっという間に終わってしまうくらいたのしいお話がたくさん出来てたのしかったっす!!何度も言うが、台風の中ありがとう…!!!

 

 

 

 

そして、六本木CLUB EDGEに移動しまして3本目のライブは、佐藤りなさんの生誕祭でした!

f:id:yagichoco:20180731184954j:image

 

 

セトリは、

1、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

2、Plastic 2 Mercy / GANG PARADE

MC

3、on your mark

 

でした。

 

やぎぬまのことを知ってる方がいたらレアってくらい、フロアの方々は初見の方が多かったと思うのですが、最後の曲を歌う頃にはジワジワと受け入れていただけてよかったです!(笑)

 

みなさんやさしい方ばかりで、物販では、CDを手に取ってくれる方が多かったのと、チェキ撮ってくれてたくさんお話出来たり、前のグループのときチラシもらった!っていう方もいたりとか。終わってからTwitterをフォローしてくれたり、リプくれた方が多くて、ぬぉ…スパピさんのファンのみなさま暖かい…となりました。ほんと、ありがとうございます!!!

 

f:id:yagichoco:20180731184942j:image
f:id:yagichoco:20180731184946j:image

物販スペースがかわいくてひとりでインスタ映えやってた(笑)会場の外も中も風船でかわいくなってて、勝手にテンション上がっていた(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20180731184937j:image
f:id:yagichoco:20180731184950j:image

佐藤りなさんとお写真撮っていただきました!めちゃくちゃお人形さんのようなスーパーかわいくて、、、2018夏って感じでした(語彙力)

 

生誕祭にお邪魔しましたが、実は初対面でございまして。でも、やっぱりお祝いの場というのはその場にいるだけで幸せな気持ちになるし、ファンの方々の愛があってこそのものだと思うのでやぎぬまにも幸せをおすそ分けしてもらったような気がしてとてもたのしい空間でした。

 

メンバーさんからのお手紙を読むときなんて、勝手に泣きそうになっておりました。グループで活動するということは、辛いときもたのしいときも気持ちを共有できる人がそばにいるというのがいいなぁと思う。やぎぬまはソロだから、いつもひとりなので、自分のやりたいことをそのまま出来たり、自分のペースで出来るのがいいところでもあるけど、楽屋は基本ひとりで体育座りしてるし、誰かに相談したいな~ってことも言えずに考え込むことが多いので、信頼出来るメンバーと同じ目標を持って活動できるのは素直に羨ましいなと思いながら後ろの方で勝手に感動してました。

 

みなさんにとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

とんでもない台風の中、この日会いに来てくれた方、ライブをみてくれた方、物販遊びに来てくれた方、みなさまありがとうございました~~~!

 

end