2018.8/9 赤坂SO-DA

 

どうも、やぎぬまです。

 

f:id:yagichoco:20180811142053j:image

この日は、オシャレタウン赤坂でのライブでした。出番の4時間前に現地に到着するという、いくらなんでも早すぎたわ状態になったため、サイゼリヤに滞在していたよ(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

MCは、配信dayの告知をしまして、白塗りなになしよう?って話した。ピカチュウという案が出たんだけど、黄色のファンデを持ち合わせていないのでからし混ぜるか?って思ったんだけど、無理だよね(笑)目痛そう(笑)

 

持ち歌では、最近流行りのめちゃくちゃ詰め込まれた3連可変mix(?)ってやつを入れてくれたみたいなんだけど、途中でつまずいて心が折れて崩れ落ちるところを目の前でみた(笑)ありがとう~~~\(^^)/

 

キツネヘドバンというものを編み出したのでまた今度どこかでやろ~~~ 和やかなヘドバン うぉいっ!

 

 

 

物販では、いつもなかなかゆっくり話せないけどめっちゃいろんな話できたからたのしかった!今後こんなことやりたいな~とか、9月はこんなことしようかな~とか。やぎぬまの十八番 挙動不審名刺配り も出まして、ほんと人見知りやめたい、、、(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20180811141327j:image
f:id:yagichoco:20180811141323j:image

胡元彩さんとお写真撮っていただきました!小学生のときに仲良かった近所の子が"えびちゃん"だったので、思い出して懐かしくなりました(無関係) 八重歯女子めちゃくちゃすきで、付け八重歯作るほど八重歯に憧れがすごいのでめちゃんこうらやましいです!!!!ステージがかわいいの詰め合わせでした、kawaii!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

f:id:yagichoco:20180811141345j:image

野崎夏帆さんとお写真撮っていただきました!ステージ出てきた瞬間、綺麗すぎて衝撃でした。歌謡曲がたくさんのセトリだったのですが、母ちゃんが歌ってたのが入ってたりして聴き馴染みがあったのでたのしかったです!!!!あゝ無情だいすきです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end